好きな事や出来事を綴っております♪

お天気でした。気温が上がり、暑かった。

金鶏菊。
IMG_9422-4.jpg

プチトマト。(植木鉢)
IMG_9425-4.jpg

テニス教室へ行ってきました。
今日で春分が終了で。
アップして、ボレーの球出しを。
なかなか自分の思っているより球足が長い。
今日は、シングルコートの中に打つと思いつつぅ。
はみ出る(爆)

ストロークも。
ちと、長め。
いつもクロスに打つから、ストレートがやばい。

明日、サーブの練習してストレートを練習しよう。
スポンサーサイト

【2009/06/25 23:49】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ひろき
最近、ウィンブルドンがやっているので、寝不足の毎日ですが・・・気分はv-10
こうやってプロの試合を見てると、簡単にできてるみたいで・・・
本当はかなりの熟達の技なんですけどね~そんな錯覚があり、毎年この時期は、自分がフェデラーやナダルになります。

しかし久しぶりに見ました!ヒューイット!
自分がはまっていたピークの時に活躍していた選手!

結局、最後まで見てしまいました・・・

当然、本日は眠い・・・

ひろきさんへ
煦絽
いつも寝不足なのに、特に遅くなりつつ(爆)

自分がやってるコートと同じ寸法か疑問に思える日々が続いてます(笑)
そうなんですよね、すごく簡単に打っているように見えます。

実際自分はあんなショットはなかなか打てないです。
今日の自分の気分は伊達さんでした!

多分、同じく眠いのはひろきさんの先輩もだと思いますよ~(笑)


つよたか
あついですねー。ひやけでまっくろにならないようにね!(笑)

つよたかさんへ
煦絽
日焼けでまっくろになるのは。
HNの由来なので(笑)

まっくろくろすけと呼ばれないよう気をつけます(爆)

つよたかさんのブログに行きましたが、全部表示されず。。。。今日のエントリーが読めず(泣)
残念です~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近、ウィンブルドンがやっているので、寝不足の毎日ですが・・・気分はv-10
こうやってプロの試合を見てると、簡単にできてるみたいで・・・
本当はかなりの熟達の技なんですけどね~そんな錯覚があり、毎年この時期は、自分がフェデラーやナダルになります。

しかし久しぶりに見ました!ヒューイット!
自分がはまっていたピークの時に活躍していた選手!

結局、最後まで見てしまいました・・・

当然、本日は眠い・・・
2009/06/26(Fri) 09:35 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
いつも寝不足なのに、特に遅くなりつつ(爆)

自分がやってるコートと同じ寸法か疑問に思える日々が続いてます(笑)
そうなんですよね、すごく簡単に打っているように見えます。

実際自分はあんなショットはなかなか打てないです。
今日の自分の気分は伊達さんでした!

多分、同じく眠いのはひろきさんの先輩もだと思いますよ~(笑)
2009/06/27(Sat) 00:26 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
あついですねー。ひやけでまっくろにならないようにね!(笑)
2009/06/27(Sat) 13:43 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
日焼けでまっくろになるのは。
HNの由来なので(笑)

まっくろくろすけと呼ばれないよう気をつけます(爆)

つよたかさんのブログに行きましたが、全部表示されず。。。。今日のエントリーが読めず(泣)
残念です~。
2009/06/27(Sat) 23:53 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
