好きな事や出来事を綴っております♪

月末。早いね半年終わりだね。天気は曇り。

今日は6時仕事終了。
スポーツ店に昨日たのんでたものを取りに行って。
帰宅して、準備してコートに出発。

到着したら、先に到着してた子もいました。

アップして2面のうち1面はゲーム。
今度の日曜、大会にでる子たちがいるので、重点的にゲーム。
もう1面では、サーブ&レシーブ。
練習中のスライスサーブはまだまだ開発途中。
自分の狙った方向に飛んで無いからね。
回転のかかりもまちまち。
ネットも多し。
もう少し、コントロールできれば良い武器になると思うんだけど。
先に打ってたはずのサーブが打てませんね。
どうしたんだろ(爆)

日曜に出来た手のマメ。
今日練習したら、ちと痛い。

早く痛くなくなるといいんだけど。
スポンサーサイト

【2009/06/30 23:53】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |


つよたか
まめができるほど振り込んでるんですね!岡ひろみみたいにがんばってますね(笑)

つよたかさんへ
煦絽
まめは前から出来てるんですが。
更に出来ました。。。

テニス関係の電話はエースをねらえです。
着信ね(大笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まめができるほど振り込んでるんですね!岡ひろみみたいにがんばってますね(笑)
2009/07/01(Wed) 20:29 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
まめは前から出来てるんですが。
更に出来ました。。。

テニス関係の電話はエースをねらえです。
着信ね(大笑)
2009/07/02(Thu) 00:06 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
