好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は日中はもったけれど、夕方からちょこちょこ降り始め。

今は結構雨音が聞こえます。
今日は9時ころまで残業して帰宅。

テレビを見ながらボーっと(爆)

明日はバウンドの練習へ。
日曜日大会があるので練習しないと(汗)

ここのところ毎週どこかへ行っている(爆)
最近、ちと忙しい。
カメラ持って行きたいところもあるけれど。
映画も見に行きたいのもあるし。

分身の術使えたらいいのに。。。
スポンサーサイト

【2009/07/01 23:49】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |


つよたか
くろさん生活が充実していますね!恋する間もないほどに(-。-) ボソッ(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

つよたかさんへ
煦絽
生活は充実しているかはわかんないけど。
いつも秒殺な感じで寝ちゃいます。
疲れているから(大笑)

恋の話はブログにはかかないんだもん!
(書く内容が無いよう(寒))
エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くろさん生活が充実していますね!恋する間もないほどに(-。-) ボソッ(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2009/07/02(Thu) 06:21 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
生活は充実しているかはわかんないけど。
いつも秒殺な感じで寝ちゃいます。
疲れているから(大笑)

恋の話はブログにはかかないんだもん!
(書く内容が無いよう(寒))
エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
2009/07/03(Fri) 00:03 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
