好きな事や出来事を綴っております♪

朝、起きたら霧?な感じで。

起床は5時の予定だったはずなのに、5時半。。。(爆)
準備して、6時25分出発。
6時半に待ち合わせを数分、遅刻。
同乗させてもらって集合場所へ。

今日の大会の参加者は4名、そのうち1名は男性です。
高速使用で秋田市へ。
高速の前にコンビニで買い物。
うっ。。。( ̄x ̄;)
車から降りるとき、バランスを崩して、こけた。
ひじゃっかぶをすりむいた。
血がにじむ。
多分、お風呂は沁みるだろうね。

高速の入り口のあたりでパラパラと雨が。
降る予報ではないのに。。。

体育館について、アップ。
今日のペアは。
新人さんでした。
6ペアのブロックで全部で5試合。
結果は、1勝4敗でびりでした。
最後の試合はタイブレークまでいって勝ったのですが。
時間がかかって周りのコートは撤収している中、試合してました。

ゲーム中、これといってポイントになるショットが少なかった。
なにか、必殺技を編み出さないと(爆)

試合終了後、懇親会でした。
美味しい食べ物がいっぱいで、お腹いっぱい食べちゃいました。
朝の運転手は飲んでるので、帰りは私の運転で帰ってきました。

7時帰宅後。
先週同様、8時半まで寝ちゃいました。

今日は転んだり、ゲームもいっぱいしたし。
美味しいものもいっぱい。
楽しかった。

今日の月。
十三夜月
IMG_9452-4.jpg
スポンサーサイト

【2009/07/05 23:29】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |

おつかれさま
ひろき
毎週の試合、お疲れです。
しかし、毎週試合できるなんてうらやましい・・・。

さてさて、昨夜のウィンブルドン決勝見ましたか???
決勝戦にふさわしい試合っぷりで、見ていた人達も
かなり楽しめたんではないでしょうか???

自分も見ていましたが、どうしても睡魔に勝てず
昨夜は4セット終了時点で寝ていました(爆)

その5セット目が良かったのに・・・。

つくづく運のない男です・・・


つよたか
テニスの必殺技といえばやっぱポーチでしょう!二人の息があわんとなかなかできないだろうけど・・・いっそのことウエストポーチを試合中にしてて、ここぞという時に、投げるとか(笑)

ひろきさんへ
煦絽
今週は久しぶりに日曜は試合の予定はないですよ。
26日はあるけど(笑)

テレビはつけてましたが、疲れてたのもあって。
所々で寝てました(爆)
その所々の記憶で、すんごいサーブが繰り出されてたのは覚えてますよ。



つよたかさんへ
煦絽
ポーチもねぇ、相方のサーブが良いとやりやすいんですよねぇ。。。

ウエストポーチは邪魔かも。
念のため、身に着けているものを落としたりすると相手のポイントになる気がするんですけど。
違ったかな(笑)?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
毎週の試合、お疲れです。
しかし、毎週試合できるなんてうらやましい・・・。

さてさて、昨夜のウィンブルドン決勝見ましたか???
決勝戦にふさわしい試合っぷりで、見ていた人達も
かなり楽しめたんではないでしょうか???

自分も見ていましたが、どうしても睡魔に勝てず
昨夜は4セット終了時点で寝ていました(爆)

その5セット目が良かったのに・・・。

つくづく運のない男です・・・
2009/07/06(Mon) 09:12 | URL  | ひろき #-[ 編集]
テニスの必殺技といえばやっぱポーチでしょう!二人の息があわんとなかなかできないだろうけど・・・いっそのことウエストポーチを試合中にしてて、ここぞという時に、投げるとか(笑)
2009/07/06(Mon) 19:22 | URL  | つよたか #-[ 編集]
ひろきさんへ
今週は久しぶりに日曜は試合の予定はないですよ。
26日はあるけど(笑)

テレビはつけてましたが、疲れてたのもあって。
所々で寝てました(爆)
その所々の記憶で、すんごいサーブが繰り出されてたのは覚えてますよ。

2009/07/07(Tue) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
つよたかさんへ
ポーチもねぇ、相方のサーブが良いとやりやすいんですよねぇ。。。

ウエストポーチは邪魔かも。
念のため、身に着けているものを落としたりすると相手のポイントになる気がするんですけど。
違ったかな(笑)?
2009/07/07(Tue) 00:11 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
