好きな事や出来事を綴っております♪

今日は良いお天気でした。

大根の花。
IMG_9465-4.jpg

IMG_9471-4.jpg

夕日。
IMG_9479-4.jpg

今日は一日仕事でした。
一旦帰宅してから、親戚の家に行っている母を迎えに。

母は今日親類の結婚式に出席してました。
デジカメを持っていったのですが。
PCに取り込んでみたら、40枚くらい撮ってましたがぼけてるのが多く(汗)
仕方ないっていえば仕方ない。
ケータイもあやしいのにデジカメなんて。

隣で同じ様に撮っていた母の妹のデジカメも頭が切れてたり、へんな余白やら。。。

今回、母の使ったデジカメは顔を認識してくれる機能がついているのなんですが。
それを母に言うのを忘れ、人数がいっぱいいると顔認識の四角がたくさん出て驚いたそうです(笑)
今度は9月にリベンジできるようなので、練習させないとね。

母を迎えに行ったので、今日はウンドウお休みです。

【2009/07/11 23:55】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
おかあさんに撮り方教えないといけませんね!9月にリベンジさせてやってください。(笑)

つよたかさんへ
煦絽
しっかり、撮れる様に教え込まないと(笑)

人物と室内なので、結構難しいんですよね。。。

手ブレするからねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかあさんに撮り方教えないといけませんね!9月にリベンジさせてやってください。(笑)
2009/07/12(Sun) 12:34 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
しっかり、撮れる様に教え込まないと(笑)

人物と室内なので、結構難しいんですよね。。。

手ブレするからねぇ。
2009/07/12(Sun) 23:53 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
