好きな事や出来事を綴っております♪

日中はお天気もったけれど。蒸し暑かった。

ズッキーニ(黄色)
IMG_9487-4.jpg

ダリア。
IMG_9489-4.jpg

今日は、6時仕事終了で帰宅。
準備してテニスコートに。
昨日に続き硬式です。
昨日、土コートでのストロークは難儀でした。

今日はがっつり打ち込み。
ストロークは思いっきり打ちました!
まあ、アップが男性だったので遠慮なしに。

途中、雨にパラパラきたけれど、ほんの一瞬って感じでした。
そのおかげか、蒸し暑さ倍増。。。。

途中で遅れてきた男の子と交代して小休止。

女の子のストロークに混ぜてもらって。
ひとしきり打ったあと、ジャンケンしてゲーム。

4ゲーム先取で4-3で勝ち。
追いつかれて、辛うじてなの(苦笑)

そして一休みしてもう一つ。
時間まで。。。

2試合バックサイドだったけれど。
やっぱり力の入るうち方が出来るのはフォアサイドだなぁ。。。
ま、年数で行くとおいらがバックサイドっていうのは当たり前だしな。

帰宅は10時。
買い物して帰ってきたから。

10時半、結構な雨音が。

きっと!日頃の行いが良いから。
テニスする時間は雨待ってくれたんだろうな(笑)
スポンサーサイト

【2009/07/17 23:53】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
日ごろの行いがいいのですね!まんまんさんにめしをあげたりしてるのですね!(笑)

つよたかさんへ
煦絽
日頃の行いはy(^ヮ^)y
まかせて(大笑)

まんまんさんってなんですか???
こっちでは使わない言葉なので。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日ごろの行いがいいのですね!まんまんさんにめしをあげたりしてるのですね!(笑)
2009/07/18(Sat) 16:20 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
日頃の行いはy(^ヮ^)y
まかせて(大笑)

まんまんさんってなんですか???
こっちでは使わない言葉なので。

2009/07/19(Sun) 00:20 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
