好きな事や出来事を綴っております♪

朝から雨。警報も出てます。

一部地域の川の付近で避難してるとこもあったりします。
うちの近所ではありませんが、これ以上増水しないといいんだけど。

今日は久しぶりにばーちゃん家に行ってきました。
そして今日は久しぶりに写真アップ多いですよ(笑)
傘をさしながら散歩。

紫陽花。
IMG_9491-4.jpg

ヤブカンゾウ
IMG_9531-4.jpg

トンポ
IMG_9510-4.jpg

銀杏
IMG_9539-4.jpg

アスパラガスの葉っぱ。
IMG_9546-4.jpg

紅葉。
IMG_9568-4.jpg

紫陽花。
IMG_9569-4.jpg

撮り終えて、玄関にもどったら。。。
えらい勢いの雨。
IMG_9588-4.jpg

帰宅してお昼たべて、昼寝をして。

羽黒とんぼ。
IMG_9611-4.jpg

金狗児(きんえのころ)
IMG_9624-4.jpg

田んぼで風を捕まえた???
IMG_9630-4.jpg

今日はのんびりできました。昼寝もしたし(笑)
明日は仕事です。
がんばりましょ~

【2009/07/19 23:30】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
おばあちゃん元気でしたか?だいじにしてあげてくださいね!(笑)


とうちゃん
雨は心配でしたが……
煦絽さんにとっては、ばあちゃんにも会えたし、
ゆっくりしたいい休日だったのでしょうね。
そんな気持ちが伝わってくる写真たちです。
紫陽花とトンボの写真が、特にお気に入り!
\(^o^)/

ご無沙汰してました~
ルイーズ
雨の中でも
季節を感じる花や虫くんたちが
とても綺麗ですね~(^-^)♪
それにしてもすごい雨でしたね…(+_+)。

お昼寝のできる休日は
私も幸せを感じます(笑)。
パワーを蓄えて
またお互い頑張りましょう~☆

つよたかさんへ
煦絽
ばぁちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないと!
いっぱい遊びに行くつもりです!

とうちゃんさんへ
煦絽
お久しぶりです~。
ありがとうございますe-466

ひさしぶりにゆっくりした日曜でした。
写真を撮っている時って、精神的にもリラックスできている感じでやっぱりいいですねぇ。



ルイーズさんへ
煦絽
お久しぶりです。

雨の中、傘をさしてカメラもってうろうろ(笑)
足は濡れてもいいようにサンダル。

季節をすごく身近に感じられた日でした。
そして、昼寝でパワーアップ出来ました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばあちゃん元気でしたか?だいじにしてあげてくださいね!(笑)
2009/07/20(Mon) 00:01 | URL  | つよたか #-[ 編集]
雨は心配でしたが……
煦絽さんにとっては、ばあちゃんにも会えたし、
ゆっくりしたいい休日だったのでしょうね。
そんな気持ちが伝わってくる写真たちです。
紫陽花とトンボの写真が、特にお気に入り!
\(^o^)/
2009/07/20(Mon) 01:23 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
ご無沙汰してました~
雨の中でも
季節を感じる花や虫くんたちが
とても綺麗ですね~(^-^)♪
それにしてもすごい雨でしたね…(+_+)。

お昼寝のできる休日は
私も幸せを感じます(笑)。
パワーを蓄えて
またお互い頑張りましょう~☆
2009/07/20(Mon) 20:08 | URL  | ルイーズ #7yu2AX4I[ 編集]
つよたかさんへ
ばぁちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないと!
いっぱい遊びに行くつもりです!
2009/07/20(Mon) 23:58 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
とうちゃんさんへ
お久しぶりです~。
ありがとうございますe-466

ひさしぶりにゆっくりした日曜でした。
写真を撮っている時って、精神的にもリラックスできている感じでやっぱりいいですねぇ。

2009/07/21(Tue) 00:06 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ルイーズさんへ
お久しぶりです。

雨の中、傘をさしてカメラもってうろうろ(笑)
足は濡れてもいいようにサンダル。

季節をすごく身近に感じられた日でした。
そして、昼寝でパワーアップ出来ました!
2009/07/21(Tue) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
