好きな事や出来事を綴っております♪

お天気はじょじょ~にお日様登場で暑くなってきました。

海の日で祝日でしたが~。
普通に仕事でした。
5時仕事終了。
速攻帰宅。

んで!
この間、うちの仲間になったコンデジを連れて田んぼを駆け(笑)

なんかキラキラしてたんですゎ!
IMG_0066-c.jpg

プラス蜘蛛の糸もキラキラ~
IMG_0059-c.jpg

目的の夕焼け。
IMG_0071-c.jpg

影。
IMG_0077-c.jpg

キラキラもう一枚!
IMG_0074-c.jpg

夕焼け。
IMG_0083-c.jpg

IMG_0091-c.jpg

新しい子もなかなか軽いので良いねぇ




【2009/07/20 23:48】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
秋田は大変な雨が降って凄いことになってると思っていましたが、写真とか撮って良い感じなので安心しました。

こんにちは。
君平
横浜のほうでは、海の日のイベントが
多数行われていました。
こちらは何気に3連休、天気がもったので
ゆっくり見ることが出来ました。

つよたかさんへ
煦絽
うちのほうの県南より秋田市とか県北のほうが避難勧告でたりして大変だったと思います。

昨日は良かったけど、雨降りです。また~。

君平さんへ
煦絽
君平さんのブログで海の日満喫してきました(笑)
かっこいいですねぇ!白い帆の帆船。

まぢかで見たことあるのは、戦艦ならあるんですけど。
あと、潜水艦と(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋田は大変な雨が降って凄いことになってると思っていましたが、写真とか撮って良い感じなので安心しました。
2009/07/21(Tue) 00:10 | URL  | つよたか #-[ 編集]
こんにちは。
横浜のほうでは、海の日のイベントが
多数行われていました。
こちらは何気に3連休、天気がもったので
ゆっくり見ることが出来ました。
2009/07/21(Tue) 22:29 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
つよたかさんへ
うちのほうの県南より秋田市とか県北のほうが避難勧告でたりして大変だったと思います。

昨日は良かったけど、雨降りです。また~。
2009/07/22(Wed) 00:05 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
君平さんのブログで海の日満喫してきました(笑)
かっこいいですねぇ!白い帆の帆船。

まぢかで見たことあるのは、戦艦ならあるんですけど。
あと、潜水艦と(笑)
2009/07/22(Wed) 00:17 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
