好きな事や出来事を綴っております♪

時々雨がぱらついて。

今日は微妙な天気で雨がぱらついてきた時は「うっ!」って思ったけれど。
しっかり2時間出来ました。

アップして、サーブ&レシーブして。
今日は12人集合でした。
新人2人と経験者さん1名加入です。
仲間が増えるのは楽しいね。

ジャンケンして順番にゲームでした。
人数が多いのでサクサクと交代でね。

テニス終わりで「カラオケ」に誘われ。。。。
つい行って来てしまいました(苦笑)

大きい声で歌うのはすっきりします。
テニスとプラスの相乗効果です

六本木心中歌ってきました!
高くて大きな声でちとクラクラしましたが!
すっきりでした!
スポンサーサイト

【2009/07/24 23:59】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |


ずんだ
こんにちは~。
先週、3連休に旦那の仕事手伝いで
秋田市内に行きましたが、
天気よくなかったです・・・。
まだ、お天気よくないんですね~。
カラオケいってないなー。

ずんださんへ
煦絽
お天気良くないんですよ~。
降ったり止んだりですっきりの天気が熱望です。
秋田にいらっしゃってたんですね!
今度はお天気だと良いですね。

カラオケ久しぶりでした!
ずんださんもぜひ、ストレス解消に。
大きい声だしましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
先週、3連休に旦那の仕事手伝いで
秋田市内に行きましたが、
天気よくなかったです・・・。
まだ、お天気よくないんですね~。
カラオケいってないなー。
2009/07/25(Sat) 16:53 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
お天気良くないんですよ~。
降ったり止んだりですっきりの天気が熱望です。
秋田にいらっしゃってたんですね!
今度はお天気だと良いですね。

カラオケ久しぶりでした!
ずんださんもぜひ、ストレス解消に。
大きい声だしましょう♪
2009/07/26(Sun) 00:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
