好きな事や出来事を綴っております♪

日中は降ってもぱらぱら。

今日は5時まで仕事して。
ガソリンスタンドによって帰宅。

ご飯食べて、近所の母友達を乗せ夏祭りへ行って来ました。
行く時は大丈夫だったけれど、駐車場に着いたら雨と風(汗)
20分くらい車で待ってたら雨止んできました。
会場へ移動。

花火の時間になるまで、歌謡ショーを見て。

花火。
IMG_9646-4.jpg

IMG_9655-4.jpg

IMG_9682-4.jpg

IMG_9676-4.jpg

IMG_9710-4.jpg

あと少しのところで雨!
傘差しながら撮ってました。。。。

数分降って。

最後の花火は傘無しで大丈夫でした。

明日もお天気微妙です。。。。
テニスの試合があります。

少しくらいの雨は大丈夫のコートなので。。。
着替えは多めにもっていきましょう。。。

【2009/07/25 23:55】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |


ひろき
花火の季節になりましたね~!
いつ見てもキレイと思います。

で、昨夜、テレビを見ていたんですが、秋田県の大曲の花火大会が、なんと!第1位でした。

因みに煦絽さんの近くなんですか???

見に行きたいですね~~

ひろきさんへ
煦絽
花火の季節が来ました~。

花火の写真はなかなかうまく撮れません、タイミングがちと遅れ気味なんで(苦笑)

大曲の花火は、通常の道の状態だと30分から40分圏内です。
花火の時は近くに行くとすると午前中には行って無いと。。。。

家からはさえぎるものがあんまり無いのですごく小さいのは見えます(笑)
桟敷でみるとずっと上を見て無いといけないので首が痛くなりますよ~
ここ2.3年は家から15分くらいの田んぼの中で見ています。

一度、見に来てください!

こんにちは。
君平
私も昨日、隅田川の花火大会を見に行って
きました。流石に都会のど真ん中なので、
尺玉がないのが物足りないですね。
秋田は花火が凄いと聞きます。

君平さんへ
煦絽
大曲の花火は競技花火だったと思います。

規定の花火と創作花火の2種類の打ち上げで。
全国の花火師さんの腕の見せ所なんです。
大曲(大仙)には、花火の会社もありますし。

一度、見に来て下さい。
お勧めです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火の季節になりましたね~!
いつ見てもキレイと思います。

で、昨夜、テレビを見ていたんですが、秋田県の大曲の花火大会が、なんと!第1位でした。

因みに煦絽さんの近くなんですか???

見に行きたいですね~~
2009/07/26(Sun) 12:04 | URL  | ひろき #qn8GZFVI[ 編集]
ひろきさんへ
花火の季節が来ました~。

花火の写真はなかなかうまく撮れません、タイミングがちと遅れ気味なんで(苦笑)

大曲の花火は、通常の道の状態だと30分から40分圏内です。
花火の時は近くに行くとすると午前中には行って無いと。。。。

家からはさえぎるものがあんまり無いのですごく小さいのは見えます(笑)
桟敷でみるとずっと上を見て無いといけないので首が痛くなりますよ~
ここ2.3年は家から15分くらいの田んぼの中で見ています。

一度、見に来てください!
2009/07/26(Sun) 23:36 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
こんにちは。
私も昨日、隅田川の花火大会を見に行って
きました。流石に都会のど真ん中なので、
尺玉がないのが物足りないですね。
秋田は花火が凄いと聞きます。
2009/07/26(Sun) 23:38 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さんへ
大曲の花火は競技花火だったと思います。

規定の花火と創作花火の2種類の打ち上げで。
全国の花火師さんの腕の見せ所なんです。
大曲(大仙)には、花火の会社もありますし。

一度、見に来て下さい。
お勧めです!
2009/07/26(Sun) 23:50 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
