好きな事や出来事を綴っております♪

午前中は曇り、午後からはほんの数十分?雷とゲリラ豪雨

昨日のテニスの余波が。
日に焼けたところがじ~んと熱いです。

6時仕事終了。
帰宅してご飯食べてから買い物に。

この時、カメラ持って出かけていたら。。。。

お店に向かってる途中、空に赤色の虹の柱を発見。
お店について車から降りて振り返ると。
何ともいえないオレンジの夕焼けが広がってました。
虹に夕焼けがプラスされていたのでしょうか。
カメラに納めることが出来なかったのが残念です。

ケータイでは上手く撮れなかったからねぇ。
お出かけバック持参ならカメラ入ってたんだけど。
財布とケータイしかもたなかったのが敗因。
残念。

さて、明日は所属クラブの練習です~。
気がかりは天気。
雨だけは降らないでほしいなぁ。
スポンサーサイト

【2009/07/27 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ずんだ
こんばんは。
残念でしたね~。
カメラ持ってなかったの・・・。

ずんださんへ
煦絽
いつも持ってたのに。
忘れたときってシャッターチャンス!にめぐり合っちゃう確率が高いような気がします~。

今度はいい夕焼けゲット出来る様に、カメラを手元に置いておかないと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
残念でしたね~。
カメラ持ってなかったの・・・。
2009/07/28(Tue) 19:08 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
いつも持ってたのに。
忘れたときってシャッターチャンス!にめぐり合っちゃう確率が高いような気がします~。

今度はいい夕焼けゲット出来る様に、カメラを手元に置いておかないと!
2009/07/29(Wed) 00:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
