好きな事や出来事を綴っております♪

湿度が高くって、暑いです。

午後から20分くらい?土砂降りの雨が。

一瞬、テニスできるかなと不安に。

夕方、雲の隙間から。
IMG_0124-c.jpg

IMG_0125-c.jpg

準備してコートに向かいました。
今日は総勢14名でした。

アップして、ゲームのコートと球出しのコート分かれて。
途中、私の友達が寄ったので私は中断しておしゃべりしてました。
友達が戻り、復帰して1ゲーム。
内容は勝ったけれど微妙な感じでした。

さて、明日は午後から降水確率が高い。。
テニスはお休みだな。。
スポンサーサイト

【2009/07/28 23:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
くろさん。暖かいコメントありがとうございます。何とか無事に暮らしてます。テニスをプレーしてるみたいなんで、くろさんとこは、大丈夫みたいですね!

つよたかさんへ
煦絽
まだ、そちらは気が抜けませんね。
体調にも十分気をつけて下さい。

こちらは、突然ゲリラ豪雨になったりで。
気温はそんなに高くないのですが湿気が暑さを感じさせます。

太陽に頑張ってもらわないと。。。
もう少しで8月なんだものね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くろさん。暖かいコメントありがとうございます。何とか無事に暮らしてます。テニスをプレーしてるみたいなんで、くろさんとこは、大丈夫みたいですね!
2009/07/29(Wed) 20:33 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
まだ、そちらは気が抜けませんね。
体調にも十分気をつけて下さい。

こちらは、突然ゲリラ豪雨になったりで。
気温はそんなに高くないのですが湿気が暑さを感じさせます。

太陽に頑張ってもらわないと。。。
もう少しで8月なんだものね。
2009/07/30(Thu) 00:17 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
