好きな事や出来事を綴っております♪

天気もモヤモヤ。湿気がキライ。

咲き始めました。
黄花コスモス。
IMG_9765-4.jpg

今日は6時まで仕事して。
帰宅して準備して教室に行きました。

一番乗り。
今日も体育館なので、支柱やらネットやら設置。
皆、続々と集合。

いつものアップして。
球出しのボレー。
ラケットセットが遅くって、それを何とかしようとして振りを早くしようとして失敗する。
体育館は球足が速いので余計にだものね。。。
ボレーの苦手意識をなんとかせねば。

球出しのストローク。
今日の自分の目標はボールコントロールが出来るときは、コーチのフォアサイドに返球するようにやってきました。
フォアのボールは出来るけれど、バックは出来なかったなぁ。

あしたは、天気が良さそうなので~
思いっきり打ち込み出来るといいなぁ。
スポンサーサイト

【2009/07/30 23:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |

こんにちは~
tonko
しばらくでした

曇ってます
夜になると、大雨
どうかしたのかな
ほどほどがいいわね

テニス、雨に関係なく出来る
そうでしたね♪

tonkoさんへ
煦絽
お久しぶりです。
こちらもしばらく曇り空で雨降りの日々でした。
今日は久しぶりの青空でした。
早く梅雨が明けるといいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
しばらくでした

曇ってます
夜になると、大雨
どうかしたのかな
ほどほどがいいわね

テニス、雨に関係なく出来る
そうでしたね♪
2009/07/31(Fri) 15:41 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
tonkoさんへ
お久しぶりです。
こちらもしばらく曇り空で雨降りの日々でした。
今日は久しぶりの青空でした。
早く梅雨が明けるといいですね!
2009/07/31(Fri) 23:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
