好きな事や出来事を綴っております♪

今日も日中は良い天気でした。

やっと先週のテニスの時の敷物を日光干し。

黄花コスモス。
IMG_9776-4.jpg

また、咲き始めた麝香葵。
IMG_9777-4.jpg

アメリカ芙蓉。
IMG_9778-4.jpg

朝起きたら、なんでか。。。腰が痛い
階段登るのもちとつらい。
日中静かに動いてた。

仕事が終わって、久々のバウンドの練習に行って。
ストレッチしてラケットを持ったら痛いの忘れた(爆)

久々でアウトを増産したけれど~。
スカッとしました!

んで。

終わったら、やっぱり痛いねぇ。
一晩眠ったら治ってるといいなぁ(希望)
スポンサーサイト

【2009/08/01 23:55】 | 思った事+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
クラシックよりアニソンということで、なるほどと思いました。つよたかもアニソンすきですが、ガンダムぐらいが最後です。くろさんはワンピースとかドラゴンボールですかね?←古い?

腰が痛いのは気をつけられてください。腰をいわすと、テニスプレーヤーにとっては命取りです。←プロのテニスプレーヤーじゃないか?(笑)


つよたかさんへ
煦絽
今良く聞いているのはエヴァンゲリオンです(笑)
カラオケも、必ず歌います(苦笑)
あ~創世のアクエリオンも歌います~。

腰は。。。気をつけます。


ひろき
そーそー、どこか痛くても好きな事やってると痛くなくなるんですよね~
でも・・・その後が地獄・・・

昔、自分も肩をやっちゃった時がありまして・・・
やってる時は、何ともないのに、終わって帰ってきて一晩寝ると・・・地獄の痛みでした。
でも、性懲りもなくまたやっちゃって、結局半年かかりました。

治す時に治さないと、長引きますので、程々に・・・

ひろきさんへ
煦絽
ずっしりと重い感じの腰です。。。

動き始めるとそうでもないのでテニスできるんですが。
終わった後が(苦笑)

そうですねぇ。。
治さないと後々面倒ですものねぇ。
頑張ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クラシックよりアニソンということで、なるほどと思いました。つよたかもアニソンすきですが、ガンダムぐらいが最後です。くろさんはワンピースとかドラゴンボールですかね?←古い?

腰が痛いのは気をつけられてください。腰をいわすと、テニスプレーヤーにとっては命取りです。←プロのテニスプレーヤーじゃないか?(笑)
2009/08/02(Sun) 15:24 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
今良く聞いているのはエヴァンゲリオンです(笑)
カラオケも、必ず歌います(苦笑)
あ~創世のアクエリオンも歌います~。

腰は。。。気をつけます。
2009/08/03(Mon) 00:13 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
そーそー、どこか痛くても好きな事やってると痛くなくなるんですよね~
でも・・・その後が地獄・・・

昔、自分も肩をやっちゃった時がありまして・・・
やってる時は、何ともないのに、終わって帰ってきて一晩寝ると・・・地獄の痛みでした。
でも、性懲りもなくまたやっちゃって、結局半年かかりました。

治す時に治さないと、長引きますので、程々に・・・
2009/08/03(Mon) 17:47 | URL  | ひろき #0b6fDXJY[ 編集]
ひろきさんへ
ずっしりと重い感じの腰です。。。

動き始めるとそうでもないのでテニスできるんですが。
終わった後が(苦笑)

そうですねぇ。。
治さないと後々面倒ですものねぇ。
頑張ります。
2009/08/04(Tue) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
