好きな事や出来事を綴っております♪

午前中は曇り。午後から雨。

アスター。
IMG_9915-4.jpg

カタバミ。
IMG_9946-4.jpg


IMG_9929-4.jpg

稲の花。
IMG_9935-4.jpg

午前8時から9時までカメラもってうろうろ。

10時から友達と会う約束で、お土産をもらいました。
そして、いきあたりばったりで。。。
この間、入院してた友達が退院したので会いに行こうという話しになり。
急遽行くこと決定。
元気そうで良かった。

午後から秋田市へ遊びに行きました。
雨降りなので、蒸れました。

帰宅後はPCでお気に入り巡りです。

【2009/08/09 23:40】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


斎七
稲の花かわいいです~。
めったに見る機会がないので、いいもの見た気分です!

斎七さんへ
煦絽
今のこの時期にしか撮れないので、しっかり抑えておきました(笑)

これから、だんだん頭(こうべ)をたらして実が入っていきますよ。
黄金色になって行きます~。
おいしいお米待ち遠しいv-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
稲の花かわいいです~。
めったに見る機会がないので、いいもの見た気分です!
2009/08/10(Mon) 08:05 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
斎七さんへ
今のこの時期にしか撮れないので、しっかり抑えておきました(笑)

これから、だんだん頭(こうべ)をたらして実が入っていきますよ。
黄金色になって行きます~。
おいしいお米待ち遠しいv-266
2009/08/11(Tue) 00:04 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
