好きな事や出来事を綴っております♪

朝起きてから、会社行って帰ってくるまで雨降りでした。

今日は普通に一日仕事でした。
その間ずっと雨。
家では、雨降りのため午前中にお墓参りに行ってきたそうです。
夜が降る感じだったので。
いつもだと私が帰ってから行くんだけど。

私が帰宅する時の会社の空。
IMG_9958-4.jpg

陽は射して来るし。。。。

帰宅したら!
IMG_9960-4.jpg

IMG_9968-4.jpg
アゲハ蝶がヒラヒラ飛んでました。
すぐ、カメラ出して追っかけ。

ご飯食べてから、散歩。
あきたこまち!
IMG_9987-4.jpg

IMG_9990-4.jpg

ちょっぴり陽が当ってちょっとキラキラしてたんです。

帰ってからは雨は上がりました。
明日は天気回復のようです。
暑くなるかな。。。
スポンサーサイト

【2009/08/13 22:44】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ひろき
いつも写真キレイだな~ってみてます。

でも、カメラ位置、高くしたり低くしたり
その被写体で変えてるって、プロみたいです。

蝶の写真も良いですが、自分は稲穂の下の写真
大好きです。

自分も娘と散歩でも行ってみるかな~

ひろきさんへ
煦絽
お褒めの言葉ありがとうございます~♪

プロみたいなんて、恐れ多いです!
カメラ位置を変える事は自分の視線より下の世界?ってどんな感じに見えるか知りたくて(笑)
体硬いし、体前屈は苦手なんです。。。
スポーツしているのに致命的(爆)
今使っているカメラはモニターが可動式なので楽に出来ます。
月を撮るにも重宝です~。

稲穂は朝一の露がついててお日様にあたるのも綺麗です。
朝露は細かいのでくもの巣も良い感じに見えたりします。
昨日のように雨降り直後の晴れっていうのもキラキラでお勧めですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも写真キレイだな~ってみてます。

でも、カメラ位置、高くしたり低くしたり
その被写体で変えてるって、プロみたいです。

蝶の写真も良いですが、自分は稲穂の下の写真
大好きです。

自分も娘と散歩でも行ってみるかな~
2009/08/14(Fri) 09:46 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます~♪

プロみたいなんて、恐れ多いです!
カメラ位置を変える事は自分の視線より下の世界?ってどんな感じに見えるか知りたくて(笑)
体硬いし、体前屈は苦手なんです。。。
スポーツしているのに致命的(爆)
今使っているカメラはモニターが可動式なので楽に出来ます。
月を撮るにも重宝です~。

稲穂は朝一の露がついててお日様にあたるのも綺麗です。
朝露は細かいのでくもの巣も良い感じに見えたりします。
昨日のように雨降り直後の晴れっていうのもキラキラでお勧めですよ。
2009/08/15(Sat) 00:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
