好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し

午前中仕事して。
帰宅して、ご飯食べて。
母とばぁちゃん家に。
今日帰るおじさんを駅まで送る役です。
東京に行ったとき、世話になったから恩返し(笑)
時間に20分の余裕で駅に到着。
見送った後、一旦帰宅。

帰宅の前に!ここは家から5分の場所で。
あんまりこっちの道通らないから、分かんなかった!
黄色!
IMG_0039-5.jpg

IMG_0038-4.jpg
向日葵堪能。

帰省していた弟と父を乗せ再びばぁちゃん家に。
みんなで外で焼肉しました。
地元の牛さんのお肉で美味しかった
お肉堪能~

夕暮れ時
秋?っぽい感じです空。。。
IMG_0057-5.jpg

IMG_0058-5.jpg

IMG_0044-5.jpg

夕焼け堪能。

車での移動がいっぱいだったけど、いい一日でした!

【2009/08/15 23:50】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
お晩です。
とうちゃんは海で夕焼けを堪能してきました。
でも煦絽さんのおっしゃる通り、夏の空ではありませんでした。気温も25℃位だったし…
やはりハッキリした梅雨明けが無いということは、ハッキリした夏も無い…ということなのでしょうか??

とうちゃんさんへ
煦絽
(*´∇`)ノ こんばんは~
夏通り越しちゃった?って感じですかね。
日中は暑かったけれど、夜がめっきり涼しい。
秋の虫が鳴いてるし。
寝苦しい夜はなかったし。。。

今後の作物にどう影響するのかが問題ですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お晩です。
とうちゃんは海で夕焼けを堪能してきました。
でも煦絽さんのおっしゃる通り、夏の空ではありませんでした。気温も25℃位だったし…
やはりハッキリした梅雨明けが無いということは、ハッキリした夏も無い…ということなのでしょうか??
2009/08/16(Sun) 01:00 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
とうちゃんさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
夏通り越しちゃった?って感じですかね。
日中は暑かったけれど、夜がめっきり涼しい。
秋の虫が鳴いてるし。
寝苦しい夜はなかったし。。。

今後の作物にどう影響するのかが問題ですよね。
2009/08/17(Mon) 00:11 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
