好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し。

暑かったけれど、風があったので良かった。

10時くらいにカメラを持って外にでた。
麦藁帽子かぶってね。

玄関でたら!
動きのめっちゃ速いアゲハが。。。いました。
撮ろうとカメラを向けるとすぐ隣の花に移動。
なかなか撮れず。
IMG_0077-5.jpg

IMG_0079-5.jpg

IMG_0084-5.jpg

IMG_0086-5.jpg

マリーゴールドのアゲハはおっとりさんでゆっくり移動の子でありました。
IMG_0104-5.jpg

IMG_0108-5.jpg

あきたこまち。
IMG_0113-5.jpg

そして、やっとこの間海に行った友達に貸し出ししたタープの防水スプレーの処理をしました。
貸し出したまんまで開けてなかったんだけど。。。。
砂まみれ(爆)
もう、海に行く人には貸し出ししないことを心に誓いました。
っていうか、自分が関係しない時は貸し出しは控えようと思いました。

日当たり良好の場所でスプレーだったので滝のような汗が。。。
疲れた。。
そして、昼寝。

そして!夜は。。。
次のエントリーで。

【2009/08/16 23:53】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
