好きな事や出来事を綴っております♪

あちぃ。。。お天気もちました。

今日は3時に仕事終了。
美容院にいってパーマかけてカットしてもらいました。
どう考えても土日には仕事や大会があって行けないので。
今日の仕事を3時くらいまで終わらせればと頑張って。
行ってきました。
すっきりです!
前髪が目にかかってきてたので。

ミシンの修理も出来たと連絡をもらってたので取りにいって。
帰宅は6時でした。

準備して、コートに。
1番乗り。
昨日作った案内もって。
おおむね好評(笑)
たくさん参加してくれるといいな。

アップして、ボレー&ボレー。
ちょい長のボレー。
ショートテニスして。
球出しのボレー。
2コーチ分やって。
1コーチ分のストロークやって終了。

途中なぜかクシャミが。。。。
この暑いときにクシャミと突っ込まれ。
誰かがうわさしてるんだーって言ってみた(爆)

さて、明日は天気悪い感じで。
テニス出来るかな~。
スポンサーサイト

【2009/08/20 23:51】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |

どうも!
jun
煦絽さん、こんばんは!

髪の毛カットするとリフレッシュしますよね。
テニスも相変わらず頑張られているようで
何よりです。

県北に住む俺からすると県南っていろんな行事が
あって羨ましいです。
明日はその一つの大仙市の花火。
煦絽さんの写真楽しみにしてます!!


junさんへ
煦絽
髪の毛すっきりで楽です(笑)
テニスもすっきり出来ればいいんですが。
ゲームになるとカラッキシ。。。。

明日の花火はお天気よさそうです。
近くまで行くと大変なので遠くで眺めてるだけですよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも!
煦絽さん、こんばんは!

髪の毛カットするとリフレッシュしますよね。
テニスも相変わらず頑張られているようで
何よりです。

県北に住む俺からすると県南っていろんな行事が
あって羨ましいです。
明日はその一つの大仙市の花火。
煦絽さんの写真楽しみにしてます!!
2009/08/21(Fri) 20:31 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
髪の毛すっきりで楽です(笑)
テニスもすっきり出来ればいいんですが。
ゲームになるとカラッキシ。。。。

明日の花火はお天気よさそうです。
近くまで行くと大変なので遠くで眺めてるだけですよ(笑)
2009/08/22(Sat) 00:22 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
