好きな事や出来事を綴っております♪

お天気まあまあ。

朝夕、ほんとに涼しくなりました。
さぶいですね。。。

今日は、5時半まで仕事終了。
帰宅して準備して。

出かける前に。
鳥海山のシルエット。
IMG_1224-5.jpg

黄花コスモス
ボケてるけど!
IMG_1226-5.jpg

IMG_1227-5.jpg

テニスコートについて準備してアップ。
いつも居るんだけど、なかなか一緒にアップしない男子とアップ。
久しぶりだよねぇなんていいながら(笑)

一通りアップして~サーブ&レシーブ
終わったらゲーム。

なかなか「よし!」ってボールは打てないね。。。。
練習あるのみ!
頑張るべぇ!
スポンサーサイト

【2009/08/25 23:50】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
母親の実家が本荘というのもあって、幼少の頃から鳥海山には思い入れがあるのです。
夏休みに行くと、海水浴と鳥海山がつきものでした。

一人では中々行こうとは思えない距離…
煦絽さんの写真を見るたびに、幼かった頃が思い出されます。
アリガト♪


コスモスのシルエットもGooood!
\(^O^)/

とうちゃんさんへ
煦絽
そうですねぇ~。
私も大館の方まではなかなか行けませんもの。
あ!日曜日、三種町にバウンドの大会で行きます。少しは近く?まで訪問かな(笑)

鳥海山、雪の部分がホントに少しなんですよ。
いつも、夕方に写真撮るので写りませんが。

朝、見えるんだけど写真に撮るには薄いのです。
明日見えたら撮ってみますねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
母親の実家が本荘というのもあって、幼少の頃から鳥海山には思い入れがあるのです。
夏休みに行くと、海水浴と鳥海山がつきものでした。

一人では中々行こうとは思えない距離…
煦絽さんの写真を見るたびに、幼かった頃が思い出されます。
アリガト♪


コスモスのシルエットもGooood!
\(^O^)/
2009/08/26(Wed) 01:13 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
とうちゃんさんへ
そうですねぇ~。
私も大館の方まではなかなか行けませんもの。
あ!日曜日、三種町にバウンドの大会で行きます。少しは近く?まで訪問かな(笑)

鳥海山、雪の部分がホントに少しなんですよ。
いつも、夕方に写真撮るので写りませんが。

朝、見えるんだけど写真に撮るには薄いのです。
明日見えたら撮ってみますねぇ。
2009/08/27(Thu) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
