好きな事や出来事を綴っております♪

今日は雨

昨日は天気良しでした。
硬式テニスの友達はシングルスの大会もありました。
おいらは!バウンドテニスの大会へ。
昨日アップしようと思ってた写真。

唐辛子かな?。
IMG_1253-5.jpg

IMG_1254-5.jpg

菊の葉っぱ。
IMG_1255-5.jpg

IMG_1258-5.jpg

マリーゴールド
IMG_1260-5.jpg

昨日の大会は。
チーム戦でした。
男子2名女子2名。
男子ダブルス、女子ダブルス、男子シングルス、女子シングルス、混合ダブルス。
ABCの3つのリーグがあり、おいらのチームはBリーグ。
昨年はCリーグだったので、一つ上がりましたねぇ。
4チームで対戦、最初は全部男子ダブルスから混合まで試合しましたが。
時間の関係上、3つ取ったら勝ちに変更。

最初のチームとは。。。
結果を先に書いちゃうと。
男子ダブルス×、女子ダブルス○、男子シングルス×、女子シングルス○。
混合ダブルス×。
私はこのうち女子ダブルスと女子シングルスに出、勝ち。混合に期待でしたが惜しくも負け。
1敗。

2つ目は。
結果を先に書いちゃうと。
男子ダブルス×、女子ダブルス○、男子シングルス×、女子シングルス○。
混合ダブルス○。
私は女子ダブルスと混合に出、混合。。。。なんとか勝ち~。
まぢ、危なかったですわ。
これで、1勝1敗。

3つ目は。
結果を先に書いちゃうと。
男子ダブルス×、女子ダブルス○、男子シングルス×、女子シングルス○。
混合ダブルス○。
私はこのうち女子ダブルスと女子シングルスに出、勝ち。
2勝1敗。

この3つ目の対戦は2コートフル活用で。
隣で男子ダブルスもやってて~。
気になってたけど、おいら達より早く終わって。。。。男子シングルスになってた。

そして、女子ダブルスは終わってすぐ女子シングルス。
続けてゲームはキツイ。。。
だけど、このゲームの時あんまりカウントに意識が行かなかったな。
ボールを確実に相手コートに返すって事だけに一生懸命だった。
気がついたら、相手にセット取られずにストレートで勝ってしまいました!

隣は混合ダブルス途中で。
私の試合の結果で途中終了の可能性ありだったのですが、私勝ったので続行。
混合の試合結果待ち。
勝ったので2勝1敗でした。

Bリーグの2位で賞状もらってきました。
私、出た試合は危ないのもあったけど。
全勝でした。
最後のシングルスは相手がゼロでストレートで勝てたのが驚きです。
ちょっと自信ついた感じです。
先週の試合から、シングルスに関しては全勝で今のところきてます!

9月6日も他県で大会あります。
確かシングルスは無いはずなので(笑)
ダブルスがんばります。
ダブルスはいつものペア組んでる人となんで大丈夫と思ってます。
この大会もチーム戦です。男子3名と女子3名。男子ダブルスと女子ダブルスと混合ダブルス。
試合の感じで混合や女子ダブルスのペアが入れ替えあるので誰と組んでもいつもどおり出来る様にしないとな。

大会が終わって懇親会が。
おいしい茶碗蒸しや馬刺し、お赤飯も頂いて。
美味しかった。
懇親会途中で、帰って来て。
地元で反省会でバーベキューです。

先の懇親会で沢山食べたので、バーベキューの肉が食べれません。
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
疲れもでてきて、すったげ眠い。。。。

帰宅して、倒れこむように1時間寝てしまい。
起きて、ケータイでブログ更新。
風呂に入って力尽き爆睡。

以上が昨日でした。

今日は思ったほど筋肉痛にはなりませんでした。
ただ、眠かった。。。。

さて、明日は所属の硬式テニスクラブの練習日。
午前中、雨っぽいかったから。
どうなるぺ???
スポンサーサイト

【2009/08/31 23:55】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(Tue) 11:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
