好きな事や出来事を綴っております♪

今日はお天気良し。

今日は仕事は6時まで。
帰宅途中にスポーツ店に月曜日に頼んだバウンドテニスのラケットを引き換えに。

帰宅して、準備してテニス教室に。

いつものアップでボレーの球出し2順目を終えてから。

今日は1時間で終わって(私だけなんだけど)。

はしご。

バウンドテニスの練習にも参加です。
日曜日大会だし、練習。。。ひとっつもしてないからね。

団体戦なので、ダブルスのゲームにもなれないと。

今日行った時、2人の男子がお初でした。

硬式テニスの練習してから行ったから、かなりアウトがおおく。
しかも強打したりしたので。
今日のお初の2人には驚いたようです(大笑)

明日も硬式の練習ありです。
たくさん打てるといいなぁ~。

【2009/09/03 23:44】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
