好きな事や出来事を綴っております♪

お天気でした。

温度も上昇。
あっちぃ~日でした。

昨日の疲れでだるい(爆)

6時まで仕事して、買い物して帰宅。

昨日のあまりの自分の不甲斐なさにがっくりでした。

今度の大会。。。。11月かな。
しっかり練習して行こう。

今日も反省して終了。

明日は硬式のほうの練習日。
天気崩れそうだから、大丈夫かな?
スポンサーサイト

【2009/09/07 23:57】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |


ひろき
ページの感じ、変わりましたね~!
秋らしくて・・・
今年はいつが夏だったかわからなかったですが
秋は既に・・・
でも、今年の紅葉はキレイかな~???

ひろきさんへ
煦絽
ひろきさんのブログのテンプレも秋仕様にしたのを見て変更しました(笑)

ちょこちょこ暑い日はあったけれど、夏って感じは無かったですね。
同感です。

今年の紅葉どうでしょうね?
寒暖の差があれば、紅葉も綺麗だと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ページの感じ、変わりましたね~!
秋らしくて・・・
今年はいつが夏だったかわからなかったですが
秋は既に・・・
でも、今年の紅葉はキレイかな~???
2009/09/08(Tue) 09:47 | URL  | ひろき #0b6fDXJY[ 編集]
ひろきさんへ
ひろきさんのブログのテンプレも秋仕様にしたのを見て変更しました(笑)

ちょこちょこ暑い日はあったけれど、夏って感じは無かったですね。
同感です。

今年の紅葉どうでしょうね?
寒暖の差があれば、紅葉も綺麗だと思います。
2009/09/09(Wed) 00:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
