好きな事や出来事を綴っております♪

今日は思ったほど天気は悪くなく。

テニスの練習できましたね~。
今日は5時過ぎに会社をでて。
車屋さんに点検のお金を納めて。

スポーツ店で買い物して帰宅。
準備してコートに向かいました。

受付して、ネット張って。
続々と集合。
今日は17人。。。いつになく多いね。

アップして球出し。

ゲームとサーブ&レシーブ

前回もだったけど、さまざまな球筋のサーブ。。。
ミックスの試合には男性のサーブもとらなくちゃいけないから。
でも、ちと難しい。
女性のサーブも思ったより飛んでこなかったりで。

いつも同じ人だけじゃなくていろんな人と出来るから、面白いね。

さて、明日は一日仕事して。
秋田市に練習に行く予定です。

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

めっきり夜寒くなってきました。
テニスしているときは半袖オッケーだけど。
休憩すると一気に冷めちゃいます。
風邪引かないように気をつけましょう。
スポンサーサイト

【2009/09/11 23:55】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
