好きな事や出来事を綴っております♪

お天気です。

朝は少しガスってましたが、少しずつ晴れて。
めっちゃ晴れました。
でもどうやら、火曜日あたり雨の予報になりそうです。

ばあちゃんちに行ってきました。
ばあちゃんちの方は稲刈り始まってました。
写真は。。。忘れた。

IMG_1959-5.jpg
空っぽく見えるのは水面なんです。

コスモス。
IMG_1983-5.jpg

IMG_1986-5.jpg

ススキ。
IMG_1988-5.jpg

4時帰宅して。。。昼寝したら。
ヤバイ!日暮れだ!
走って撮りに行きました。
辛うじてなんぽか陽が(苦笑)
IMG_2006-5.jpg

いゃ~ホントに他県ナンバーがいっぱいでした。
そして、初ETC使用しました。
大丈夫でした、バー上がったし(笑)
通常200円のところ、日曜の割引?で100円でした。
明日は私、通常営業です。
火曜日は休みとりました!
母の送り迎えがあります。
親戚の結婚式と披露宴あるのでね。

夜はテニスの練習あるけど。
みんな練習にくるんだろうか?

【2009/09/20 23:18】 | 思った事+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
こんばんは。
コスモスにススキ秋ですね・・・。

ずんださんへ
煦絽
めっきり朝夕、さぶくなって来ました。
秋まっしぐら?です。
うちの近所は稲刈りも始まりました!
おいしい秋、新米待ち遠しいです(笑)

大福君もかふぇちゃんも美味しい秋堪能できるといいですね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
コスモスにススキ秋ですね・・・。
2009/09/21(Mon) 19:15 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
めっきり朝夕、さぶくなって来ました。
秋まっしぐら?です。
うちの近所は稲刈りも始まりました!
おいしい秋、新米待ち遠しいです(笑)

大福君もかふぇちゃんも美味しい秋堪能できるといいですね(笑)
2009/09/21(Mon) 23:55 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
