好きな事や出来事を綴っております♪

朝と午前中はちと雨模様。

午後からは回復してきましたね。

ひがんばな。
IMG_2012-5.jpg

溝蕎麦(みぞそば)
IMG_2022-5.jpg

IMG_2032-5.jpg

お昼近く、母を親戚の結婚式のホテルへ送っていき。
ちゃっかり中に入り込み。
親戚の写真を撮って帰ってきました。
式や披露宴は母が撮ってました。
・・・・見たら。ブレてるのが多いです(苦笑)
帰りはホテルのバスに送られてきました。

私は帰宅後、昼寝して。
お風呂掃除して、晩ごはんの準備してご飯たべて。
テニスの練習にいつもより30分早めにでかけ。
サーブ練習しました。
練習するほど変な感じです(爆)

続々と集合。11人でした。
そのうち女子は2人。

アップして、サーブ&レシーブ。
ゲームと分かれて。
最後にミックスのゲーム。
今年始めた男子とペアで。
相手は熟練の男子ともう1人の女子。
勝ちました。

はぁ。。。良かった。

さて、明日は仕事です。
今日休んだ分溜まってるんだなぁ。
頑張らないとにゃ~
スポンサーサイト

【2009/09/22 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
彼岸花…あっちこっちのブログで写真を見かける季節なのですが、実物見たことが無いんですよ…
道端に咲いてるモノではないのですか?

休日の昼寝って、幸せな気持ちになりますよね。
目が覚めて、外が暗くなってたらソンした気になりますが…(^^;ゞ

とうちゃんさんへ
煦絽
彼岸花。。。私も今咲いているところしか知らず。
その土地の持ち主が何年か前に植えたみたいです。
道端にはあんまり咲いてませんよね、確かに。
毒性があるので、田んぼの畦にねずみ、モグラ避けで植えている地域があるようです。
秋田では無かったはず。。。

この間、来年に向けて彼岸花の球根買いました。白と黄色もありました。
うまく咲いてくれるといいんですけど。

昼寝。。寝ているときは幸せだけど。
起きたとき、とっぷり日が暮れていると確かに損した気分ですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
彼岸花…あっちこっちのブログで写真を見かける季節なのですが、実物見たことが無いんですよ…
道端に咲いてるモノではないのですか?

休日の昼寝って、幸せな気持ちになりますよね。
目が覚めて、外が暗くなってたらソンした気になりますが…(^^;ゞ
2009/09/23(Wed) 01:28 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
とうちゃんさんへ
彼岸花。。。私も今咲いているところしか知らず。
その土地の持ち主が何年か前に植えたみたいです。
道端にはあんまり咲いてませんよね、確かに。
毒性があるので、田んぼの畦にねずみ、モグラ避けで植えている地域があるようです。
秋田では無かったはず。。。

この間、来年に向けて彼岸花の球根買いました。白と黄色もありました。
うまく咲いてくれるといいんですけど。

昼寝。。寝ているときは幸せだけど。
起きたとき、とっぷり日が暮れていると確かに損した気分ですね。
2009/09/24(Thu) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
