好きな事や出来事を綴っております♪

今日もお天気良し。

今日は5時半帰宅。
準備して、6時半コート到着。
受付に用事がありました。

いつも一番最初に受付してるので、一番先からアップしてますが。
ひと段落して休んでいると、次に来た子にアップお願いしますと頼まれるのです。
2回目のアップ(爆)
ここ最近多いな。。。
アップでえらく汗だくになります。

今日は12人。
男子はジャンケンしてゲーム。
残った人たちでサーブ&ボレー

で、時間になりました。
あと、このコートで練習も来週の2回となりました。
改修工事が始まります。
なので工事期間は近くのクラブにお世話になりに行きます(笑)

今日のお月様。
月齢6.82 上弦の月(弓張月)
IMG_2057-5.jpg

【2009/09/25 23:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
