好きな事や出来事を綴っております♪

稲刈り日和で良いお天気です。

沢山のコンバインが稼働中ですね(笑)

朝ごはん食べてから、ちょいと散歩へ。
IMG_2072-5.jpg
花を撮るときのマクロで撮りました。
このトンボ逃げない(笑)

空から鳴き声が。
はるか上空を渡り鳥かな?
IMG_2084-5.jpg

彼岸花。
IMG_2096-5.jpg

IMG_2100-5.jpg

IMG_2109-5.jpg

四つ葉のクローバー。
IMG_2112-5.jpg


お昼食べてから、テレビを見ていたらほんの数分意識がとび寝ておりました。
午後から出かけたけど、すごく眠かった。
今はぜんぜん眠気がなし。。。

明日からすこしお天気が崩れそうです。
もってくれるといいんですが。

11時過ぎからエントリーしようと何回かログインを試みたけれど。
出来なかった。。。。
やっとさっきログ出来ました。
今日のうち出来なかったらやだなと思いつつ。
出来てよかったな~

【2009/09/27 23:52】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
こんばんは。
稲刈りの時期なんですね~。
確かに眠くなる時期でもありますよね。

ずんださんへ
煦絽
あきたこまちの稲刈りですよ~。
うちの田んぼも稲刈り終わったので、早く新米食べたいです(笑)

夜更かしが原因って分かってるけれど。。。
やめられない(爆)



ヤスシ
こんにちは^^

空を行く渡り鳥の編隊カッコイイ!

実家で生活していた頃は、
冬が近づくと鳴きながら飛んで行く白鳥の群れを見るのが好きでした^^

ヤスシさんへ
煦絽
コメントありがとうございます。

渡り鳥の写真はこれだけだったんです。
4.5回挑戦したんですけど(笑)。

夜の白鳥の鳴きながら飛んでいくのは、すごくびっくりしますよね~。

空を飛んでいるときはそんなに白鳥の大きさには気にも留めないけれど。
すごく大きいんですよね。

私も白鳥の群れは好きで写真撮りにいっちゃう被写体です。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
稲刈りの時期なんですね~。
確かに眠くなる時期でもありますよね。
2009/09/28(Mon) 19:22 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
あきたこまちの稲刈りですよ~。
うちの田んぼも稲刈り終わったので、早く新米食べたいです(笑)

夜更かしが原因って分かってるけれど。。。
やめられない(爆)
2009/09/29(Tue) 00:00 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
こんにちは^^

空を行く渡り鳥の編隊カッコイイ!

実家で生活していた頃は、
冬が近づくと鳴きながら飛んで行く白鳥の群れを見るのが好きでした^^
2009/09/29(Tue) 07:27 | URL  | ヤスシ #-[ 編集]
ヤスシさんへ
コメントありがとうございます。

渡り鳥の写真はこれだけだったんです。
4.5回挑戦したんですけど(笑)。

夜の白鳥の鳴きながら飛んでいくのは、すごくびっくりしますよね~。

空を飛んでいるときはそんなに白鳥の大きさには気にも留めないけれど。
すごく大きいんですよね。

私も白鳥の群れは好きで写真撮りにいっちゃう被写体です。


2009/09/30(Wed) 00:41 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
