好きな事や出来事を綴っております♪

お天気はまあまあ。

今日はちと8時半まで残業して帰ってきましたが。
夕方、窓の外の光景が昨日と同様赤く染まりました。

皆でなんだか変な空だな~と感想。
すると1人、カメラ持ってきてないの?って言ってくれて。
あるよって堂々と撮って(笑)
IMG_0179-a.jpg

IMG_0180-a.jpg
この後、もっと赤く染まったんですが。
雲が定規で引いたように真っ直ぐに続いてました。



4時間前にあわせてもらうと丁度写真を撮った時間くらいです。

昨日は赤く染まる夕焼けで。
今日はそれにプラス真っ直ぐな雲でありました。

明日から10月。
仕事も忙しい、頑張らないとね。
スポンサーサイト

【2009/09/30 23:05】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ひろき
また10月から変えましたね~壁紙・・・

今度のはサッパリとシンプルに・・・
見やすいですよ~!


雲、たまに有りますよね~
自分も何回か出くわします。

カメラ持ってれば撮るんですが大体持ってくて・・・

最悪のカメラマンです。

ひろきさんへ
煦絽
テンプレ変更は10月になったから!では無く。
衛星画像がはみ出るから変えたのでした(爆)

私のテンプレはお気に入りの作者さんのです。
季節や気分によって変わるのでよろしくです。

雲はその時限りですからね~。
2度と同じのは見れないから、カメラで記録です!
わたしもなかなか、カメラ持ってないので持っていたときはホントにラッキーです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また10月から変えましたね~壁紙・・・

今度のはサッパリとシンプルに・・・
見やすいですよ~!


雲、たまに有りますよね~
自分も何回か出くわします。

カメラ持ってれば撮るんですが大体持ってくて・・・

最悪のカメラマンです。
2009/10/01(Thu) 09:33 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
テンプレ変更は10月になったから!では無く。
衛星画像がはみ出るから変えたのでした(爆)

私のテンプレはお気に入りの作者さんのです。
季節や気分によって変わるのでよろしくです。

雲はその時限りですからね~。
2度と同じのは見れないから、カメラで記録です!
わたしもなかなか、カメラ持ってないので持っていたときはホントにラッキーです。
2009/10/02(Fri) 00:34 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
