好きな事や出来事を綴っております♪

日中は曇り。夜になったら雨

菊。
IMG_2194-5.jpg

IMG_2195-5.jpg

明日は台風がどんだけの勢いでくるのかが問題です。
最小限に留まってくれればいいんですけど。
明日の夕方が暴風域。
テニス教室は体育館でやるとして。

母には会社から早く帰って来いと言われたが。
テニス教室に行くと言ったら『ばか』と言われました(爆)

だって!日曜大会だし。
行きたいんだもん!
スポンサーサイト

【2009/10/07 23:52】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

宜しくお願いします♪(^o^)
『ほろ酔い』
煦絽さんお疲れ様ですv-218
ブログ何時も参考にさせてもらってます。
LINKですが、どうぞどうぞ宜しくです。
きょっ、きょっ恐縮です。(笑)
ってv-12
当方まだLINKの貼り方勉強してなかった・・・
明日、早速調べよう(汗)
私の方もLINKさせて頂いてOKですか?


ひろき
台風、気をつけて下さいね~!

でも、根性入ってますね~!
俺だったら・・・
多分やめて、ふて寝してます。

事実!もう1ヶ月もやってない!
また一からリハビリです・・・

いつになったら、コンスタントに出来るんだろう・・・

『ほろ酔い』さんへ
煦絽
こちらこそ!リンクOKです。
よろしくお願いします。

昨日になっちゃったけど、教室に行ってきました!
たくさん汗かいてきました。
なかなか萌えな打球はありませんでした(爆)

ひろきさんへ
煦絽
台風はあっけなく行っちゃいました。。。
真上を通過するかと思ってたから。
来なかったので良かったです。

練習時間は捻出はなかなか難しいでしょうが~。
頑張って下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宜しくお願いします♪(^o^)
煦絽さんお疲れ様ですv-218
ブログ何時も参考にさせてもらってます。
LINKですが、どうぞどうぞ宜しくです。
きょっ、きょっ恐縮です。(笑)
ってv-12
当方まだLINKの貼り方勉強してなかった・・・
明日、早速調べよう(汗)
私の方もLINKさせて頂いてOKですか?
2009/10/08(Thu) 00:19 | URL  | 『ほろ酔い』 #0tR8pBJg[ 編集]
台風、気をつけて下さいね~!

でも、根性入ってますね~!
俺だったら・・・
多分やめて、ふて寝してます。

事実!もう1ヶ月もやってない!
また一からリハビリです・・・

いつになったら、コンスタントに出来るんだろう・・・
2009/10/08(Thu) 14:21 | URL  | ひろき #-[ 編集]
『ほろ酔い』さんへ
こちらこそ!リンクOKです。
よろしくお願いします。

昨日になっちゃったけど、教室に行ってきました!
たくさん汗かいてきました。
なかなか萌えな打球はありませんでした(爆)
2009/10/09(Fri) 00:26 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ひろきさんへ
台風はあっけなく行っちゃいました。。。
真上を通過するかと思ってたから。
来なかったので良かったです。

練習時間は捻出はなかなか難しいでしょうが~。
頑張って下さいね!
2009/10/09(Fri) 00:32 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
