好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は少し雨雲が残ってたので雨降りました。

会社について、数分後どしゃ降り。
午後になったら回復してきたみたい。
でも明日の天気は微妙。

会社から鳩の連絡をしてみました。
足環は2つあり、一つに電話番号がついてました。
電話には出てもらったけれど、出たお母さんは。。。分からない人だった。
息子さんがやっているひとらしく。。。
自分の携帯番号を告げ、連絡をもらうようにしました。
お昼に電話来ました。
仕事が終わったら、迎えにくるそうで。

私も5時10分仕事終了。
20分には帰宅。
5時半ころに来るってことだったので。
入り口に分かるように立ってました。

母と2人で待ってたのですが。
母が鳩に話しかけてます(汗)
「ぽっぽちゃん、今迎えがくるからねぇ」
いつの間に名前が。。。。

無事、引渡しも完了。
帰って行きました。
ホントに一晩泊めたねぇ(笑)

台風の日のお客様でした。

あ!ちなみに隣の市の鳩さんでした。
なので、今日お迎えが実現だったのです。

スポンサーサイト

【2009/10/09 23:29】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
