好きな事や出来事を綴っております♪

朝はちょっぴり寒かったけど!
日中は陽が当ってぽかぽかでした。

おかげで、仕事中陽気に誘われ。。。。
ねふかき(いねむり)しちゃいました。
丁度よく?事務所には私1人でしたから(爆)
緊張感なぞ、どこかへ行ってましたね。。。

5時10分仕事終了。
5時20分帰宅。
準備して、6時出発。
今日は1人で行くのです。
いつもの一緒の人は今日秋田市の方で硬式のシングルスの大会でした。
私も出たかったけれど、会社休み取れなかったのでね。
(会社のもう1人の女性がお休みだったから)

大会終わりで直接体育館に行くことになってました。
私も途中、1箇所寄り道です。
うちの会社の車がつみ忘れたものを配達して。
練習に行く道のりからちょっと横道にそれて~。
お届け完了!
前回から練習場所がもっと秋田市寄りなので、丁度1時間くらいだつたのが15分くらいプラスです。
無事、今回は迷わず到着です。

人数は最初は6人と1人。
1人は見学のようです。
3面のコートで1対1で時間で相手を代えてアップです。
シングルはこや~い(疲れる)です。

後からもう2人到着。

シングルスのゲームしました。
2つ続けて女性とやって。一休みしてもう一つは男性と。
あと一歩及ばずで全敗でした。
ゼロでの負けではなかったので、まだ改良の余地在りです。

風邪っぴきで鼻タレなので、体が温まってくると鼻たれて来ます。
やはり、鼻がうまく使えないと苦しいですね。
ほんと早く治さないと。。。。

9時終了。帰宅時間は10時15分でした。
そして、20分くらい倒れこんで寝てしまいました。
ぬけるだけ!こやくって。。。

20分寝たらすこしすっきり。
熱めの風呂に入ってさらにすっきりしました。

明日はうちの市の市長&議員選挙です。
近所のおかあさんたちと朝一8時半で行ってきます!
スポンサーサイト

【2009/10/17 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ずんだ
こんばんは。
風邪のほう早く治りますように。

ずんださんへ
煦絽
ありがとうございますe-466

今日一日、しっかり寝たので復活できそうです。

かふぇ君は大福君がお手本のようで真似っこですね。
良いお兄ちゃんでいいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
風邪のほう早く治りますように。
2009/10/18(Sun) 19:44 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
ありがとうございますe-466

今日一日、しっかり寝たので復活できそうです。

かふぇ君は大福君がお手本のようで真似っこですね。
良いお兄ちゃんでいいですね!
2009/10/18(Sun) 23:43 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
