好きな事や出来事を綴っております♪

曇りちょぴっと雨ありました。

昨日の撮った写真です。
IMG_2228-5.jpg

IMG_2224-5.jpg

インフルエンザで学級閉鎖や保育園が一週間休みと連絡が結構来ました。
インフルエンザで給食がお休みになったりで。。。。流行って来ています。
予定が狂うねぇ。

子供達も冬休み今休む分、削られるらしい。

まだ、鼻たれなので一日マスクしてました。
やっぱり慣れなくて蒸れて時々開放。
だけど、マスクしているとあんまり話しかけて来られないので。
仕事が中断されない感じです。
しばらくマスクいいかも(笑)

皆さんもお気をつけ下さい!
スポンサーサイト

【2009/10/19 23:22】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
煦絽さんのカゼ、長引いてますね。
早く治してくださいね。

働きすぎ??


ひろき
うちの方でも、中学校がやられてます。
1学級しかいなかったとか、結構聞きます。

また、うちの娘が通ってる幼稚園では、年中さんがインフルエンザで学級閉鎖、年長さんでは、おたふく風邪が流行っています。

流行ものに鈍感だったうちの娘も、どうやら流行に乗ったらしく
おたふくになりました。
もう一つ、最近うちにの嫁さんも、”おたふく”みたいになってますが・・・(爆)

とうちゃんさんへ
煦絽
大分よくなりましたよ。
日曜は一日寝てたし。

早く全快になるように美味しいもの沢山食べないとねぇ(笑)



ひろきさんへ
煦絽
今日一日でも学級閉鎖や休園の連絡が結構ありました。
子供達も大変です。
今休んだ分、冬休みが削られるらしいので。。

娘さんのおたふくかぜも早く治ってくれるといいですね。
あと、ひろきさんがもらわないように気をつけて下さいまし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
煦絽さんのカゼ、長引いてますね。
早く治してくださいね。

働きすぎ??
2009/10/20(Tue) 01:10 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
うちの方でも、中学校がやられてます。
1学級しかいなかったとか、結構聞きます。

また、うちの娘が通ってる幼稚園では、年中さんがインフルエンザで学級閉鎖、年長さんでは、おたふく風邪が流行っています。

流行ものに鈍感だったうちの娘も、どうやら流行に乗ったらしく
おたふくになりました。
もう一つ、最近うちにの嫁さんも、”おたふく”みたいになってますが・・・(爆)
2009/10/20(Tue) 10:40 | URL  | ひろき #0b6fDXJY[ 編集]
とうちゃんさんへ
大分よくなりましたよ。
日曜は一日寝てたし。

早く全快になるように美味しいもの沢山食べないとねぇ(笑)

2009/10/21(Wed) 00:16 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ひろきさんへ
今日一日でも学級閉鎖や休園の連絡が結構ありました。
子供達も大変です。
今休んだ分、冬休みが削られるらしいので。。

娘さんのおたふくかぜも早く治ってくれるといいですね。
あと、ひろきさんがもらわないように気をつけて下さいまし。
2009/10/21(Wed) 00:23 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
