好きな事や出来事を綴っております♪

雨時々曇り。

オリオン座流星群が見えるらしいですが。。。
生憎の天気で見えませんねぇ。
明け方4時くらいは、起きれません(爆)

天気が悪いので、朝から降ってたし。
寒くなってきてるので。
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…
なかなか布団から出られません。
間違うと2度寝しちゃうし(爆)

風邪の症状は軽くなってきてますが。
私から風邪をもらったと言われては!まずいと思いマスクは継続着用しています。
一日マスクはいいんだけど、耳にかかっているゴムが痛いのが難点(涙)

さて、明日はテニス教室。
この分だと体育館で練習だな。
いっぱい汗かいて風邪をふっ飛ばさないと!!

今、外に出てみましたが。
雨は止んだけれど雲が一面で星ひとつも見えません。
明日の夜は良い天気な感じなので明日に期待ですね。
スポンサーサイト

【2009/10/21 23:00】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
まだ起きてます…Y(>,,<)Y

マスクの耳、確かにイタイ!!
オリオン座流星群は天候・体調に恵まれませんでしたが、11月17日夜のしし座流星群に期待しましょ♪

とうちゃんさんへ
煦絽
夜って調子良いんですよね!
夜更かししちゃいます。。。(爆)

今日も一日マスクの人でした。
マスクは全然いいけれど、やっぱり耳が痛いですね。

しし座流星群もあるんですね!
楽しみです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだ起きてます…Y(>,,<)Y

マスクの耳、確かにイタイ!!
オリオン座流星群は天候・体調に恵まれませんでしたが、11月17日夜のしし座流星群に期待しましょ♪
2009/10/21(Wed) 23:52 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
とうちゃんさんへ
夜って調子良いんですよね!
夜更かししちゃいます。。。(爆)

今日も一日マスクの人でした。
マスクは全然いいけれど、やっぱり耳が痛いですね。

しし座流星群もあるんですね!
楽しみです。
2009/10/23(Fri) 00:27 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
