好きな事や出来事を綴っております♪

今日はええお天気であります!

日曜ということもあり、寝坊しちゃいました。
まあ8時半でしたけど。

朝ごはんを食べて、友達の大会を見に行こうと思ってました。
お土産にりんごをむいていこうと思い立ち、数にして7個。
自分家産のやつです。
ささっとやって行こうと思ってたのですが、意外に手ごわい。
時間かかりました(爆)
準備ができて行く前に。

IMG_2287-5.jpg

IMG_2290-5.jpg

IMG_2294-5.jpg

コートについて友達を探しながら歩いていると、気付いてくれて手を振ってくれました。
行った時間がちと遅かったので、試合は1試合終わってました。
残念な結果だったのですが。
もう一試合あるそうなのでそれを観戦することに。
まだ他にも友達がでてたので、そちらも観戦。
チーム戦で男女3人ずつで。
男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスの3試合の構成でした。
女子ダブルスがあと一歩及ばずで負けちゃったり。
いゃ~ホント惜しかった試合です。

男子ダブルスは勝って、残すはミックス。
私はこの試合を少しみて帰ってきました。
後から聞いたら勝ったようで。

勝ちあがってもう1試合したようです。
この続きはあとで本人に聞こうと思ってます。

ほんとに良いお天気でした。
綺麗な青い空、久しぶりでした。

明日は、午後から雨降りそうな予報でした。
降らないでほしいものです。
スポンサーサイト

【2009/10/25 23:56】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
