好きな事や出来事を綴っております♪

今日は天気悪かったです。雨もすこし。

明日は天気良さそうです。

今日は6時まで仕事して。
帰宅して準備してバウンドの練習に行ってきました。

3ヶ月ぶりの人も1人練習にきてました。
新潟の国体を見に行って、長野に寄ってきたそうです。
きなこ饅頭をお土産にいただき。
休憩の時に食べました。
おいしかったです。
立て続けに3個たべちゃいました(爆)

アップして、休憩してゲーム。
5人集合なんで、順番決めて。
ひととおり替わってゲームしました。
最後だけ、バックの方でやったら。
やっぱりしっくり来ません。
フォアの方がいいなぁ、やっぱり。

こそっと!
いろいろグリップのにぎりをかえたりして打ったりしたのですが。
なかなか上手く行きません。

まだ、試合まで何回か練習できます。
いろいろ試作してみましょう
スポンサーサイト

【2009/10/27 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
