好きな事や出来事を綴っております♪

予報通り、午後から雨が降りました。

IMG_2319-5.jpg

所により突風で大変な箇所もあったようです。
早く復旧してくれるといいんですけど。

今日は6時まで仕事して。
帰りに一箇所、突発的に行くことになった配達に寄り。
ドラッグストアで買い物をして帰宅。

それまでは雲に隠れたりしてた月が見えて。
こ~りゃぁ撮らないとまた撮りはぐれる?と速攻三脚準備して(笑)

月齢12.38 十三夜月 (後の月)
IMG_2323-5.jpg

栗名月ゲットです(笑)

明日で10月も終わりです。
早いもんですねぇ。
あと2ヶ月で今年も終わりなんて。
その前に天から白いものが先に落ちてくるだろうけどね。

11月3日に雪マークついてるから。。。
降りませんように(=^人^=) お願いニャ

【2009/10/30 23:53】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
