好きな事や出来事を綴っております♪

朝は時々日が差したりしたんですけどね。

午後から雨降り。

今日はちと8時半まで残業しました。
ドラッグストアに8時50分~蛍の光が店内で鳴ってましたが。
ダッシュで買い物。
買い物を終え車に戻ると
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
天から白いものが落ちてきました

明日の朝の状況でタイヤ交換をしないといけませんです。
早めに寝ないと(爆)

なので、今日はココまでって。。。
いつもの時間と変わりませんが(笑)
スポンサーサイト

【2009/11/02 23:43】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
とうちゃんまだ雪、見てません!!
いいんだが、わるいんだが……

明日も仕事ですか?
タイヤ交換して、慎重な運転で通勤願います。雪の降り始めの事故が多いそうですよ(保険屋さんからの実感こもった情報)…

私は暖かいベッドの中でぬくぬくさせていただきます(^^ゞ


jun
煦絽さん、こんばんは!

ついに降りましたね。
こっちは昼過ぎには融けちゃったんですが
そちらはどうですか?
結局、寒さと面倒くささに負けて
タイヤ交換しそびれました。
明日の朝どうなってるか・・・。
煦絽さんはちゃんと終わったかな。

とうちゃんさんへ
煦絽
道路に雪が無かったので、タイヤ交換は次回に回しました。

ここ1週間くらいは大丈夫そうだし!

とうちゃんさんはお休みで充電したのかな?

junさんへ
煦絽
こちらも午前中で融けちゃいました!

タイヤ交換は、次回に持ち越しです。

私も面倒くさいので(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とうちゃんまだ雪、見てません!!
いいんだが、わるいんだが……

明日も仕事ですか?
タイヤ交換して、慎重な運転で通勤願います。雪の降り始めの事故が多いそうですよ(保険屋さんからの実感こもった情報)…

私は暖かいベッドの中でぬくぬくさせていただきます(^^ゞ
2009/11/03(Tue) 00:00 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
煦絽さん、こんばんは!

ついに降りましたね。
こっちは昼過ぎには融けちゃったんですが
そちらはどうですか?
結局、寒さと面倒くささに負けて
タイヤ交換しそびれました。
明日の朝どうなってるか・・・。
煦絽さんはちゃんと終わったかな。
2009/11/03(Tue) 17:54 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
とうちゃんさんへ
道路に雪が無かったので、タイヤ交換は次回に回しました。

ここ1週間くらいは大丈夫そうだし!

とうちゃんさんはお休みで充電したのかな?
2009/11/04(Wed) 00:15 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
junさんへ
こちらも午前中で融けちゃいました!

タイヤ交換は、次回に持ち越しです。

私も面倒くさいので(笑)
2009/11/04(Wed) 00:20 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
