好きな事や出来事を綴っております♪

すんごく良いお天気でした。

一日仕事となり。
半日休んで行きたいところがありましたが、残念です。
明日と行きたいところですが~大会と重なってしまいました。

8時過ぎくらいから、iPodに曲をダウンロードしようと思ったのですが。
この間(いつからか記憶になし)から日本語が文字化けして。
全然、使えないのです。
ちゃんと、日本の指定なんですけど。
んで、解決方法の書いてあるところまで辿り着き。
忘れないようにプリントして、iTunesを再ダウンロードして。
使えないフォントを削除して再立ち上げすれば良いと解釈したわけですが。

再ダウンロードも完了。
フォントのところにも辿り着いて。
使えないフォントを探したら!
ないのでございます。

とりあえず、再立ち上げしてみたけど。
やっぱりダメです。

今のところ、支障をきたしているのはiTunesだけなので、時間があるときに再チャレンジだわ。
なんだかんだやって11時45分までやってみたんですけどね。。。

まず、明日大会だし。
早く休みます(爆)
スポンサーサイト

【2009/11/07 23:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ずんだ
こんにちは。
本日、大会なんですね~。

iPod調子よくなるといいですね。

こんにちは。
君平
iTunes、windows7には対応となっていない
のですが、これがないとどうにもならないので
無理に入れてみたら、購入状況も含めて、
特に問題がなったので良かったです。
早く正式にアナウンスしてほしいところですね。

ずんださんへ
煦絽
こんばんわ~。

大会でした。
県外からの参加者も多数だったのでレベルが高かったです。
勝てなかった(爆)

iPodの調子はいいのですが、ダウンロード先が上手く表示されないので困りました。。。

君平さんへ
煦絽
PCは難しいですね。
わかんない言葉が沢山あります。
フォントのところもなかなか探し出せず。

なんと治せばいいのが分かりません(爆)

行き当たりばったりで試聴すると曲名は分かるのでそれでこの間はダウンロードしました。
時間がかかったけど。。。

早く通常の表示にしたいんですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
本日、大会なんですね~。

iPod調子よくなるといいですね。
2009/11/08(Sun) 14:20 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
こんにちは。
iTunes、windows7には対応となっていない
のですが、これがないとどうにもならないので
無理に入れてみたら、購入状況も含めて、
特に問題がなったので良かったです。
早く正式にアナウンスしてほしいところですね。
2009/11/08(Sun) 22:47 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ずんださんへ
こんばんわ~。

大会でした。
県外からの参加者も多数だったのでレベルが高かったです。
勝てなかった(爆)

iPodの調子はいいのですが、ダウンロード先が上手く表示されないので困りました。。。
2009/11/09(Mon) 00:24 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
PCは難しいですね。
わかんない言葉が沢山あります。
フォントのところもなかなか探し出せず。

なんと治せばいいのが分かりません(爆)

行き当たりばったりで試聴すると曲名は分かるのでそれでこの間はダウンロードしました。
時間がかかったけど。。。

早く通常の表示にしたいんですけどね。
2009/11/09(Mon) 00:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
