好きな事や出来事を綴っております♪

まんず、良いお天気でした!

と、言ってもほとんど体育館の中にいたので。。。

今日は6時半集合で、体育館には7時半の予定でしたが。
ちょびっと5分くらい遅れた感じです。
すごくガスってて真っ白でした。

今回17回目の大会で県内外の人々も参加でした。
予選リーグの顔ぶれも皆強い方々で。
男女2人ずつの構成で5チームの予選リーグ。
男子ダブルス、女子ダブルス、混合ダブルスでゲームです。
セットは取れるもののゲームを取れず全敗で5位。
午後からは親睦リーグのゲームでした。
午後からは勝ちあがりのトーナメントでした。
この試合は男子ダブルスが勝ち、女子も!と行きたいところでしたが負けちゃいました。
混合で決着だったのですが、セットは取れたけどゲームを落とし勝ちあがれませんでした。

今日の試合を通して、改善して12月の大会にむけて頑張ろうと思いました。
通常の練習に打ってるボールが全然ゲームになると打てないのが一番の改善点です(爆)

親睦リーグ前のお昼ご飯前。
友達からメールが来ました。
ニュース(ローカル)に写ってたよ~と。
そういえば、テレビカメラが所々いました。
数年前、別のテレビ局のニュースにもちゃっかり写りこみ。
今回もちゃっかり写りこみ(笑)

夕方にも同じニュースが流れたようです。
父母確認したと帰って来たら言われました。

大会も無事終了し、ご飯(ラーメン)を食べて帰宅。
朝6時半に集合した場所に到着は午後6時35分。
行き来運転なので疲れました(爆)
帰宅して、一眠り?したらすっきりしました~。

明日もがんばろぅ~
スポンサーサイト

【2009/11/08 23:54】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |


jun
煦絽さん、こんばんは!

大会お疲れ様でした。
結果はともかく、楽しくプレーするってのが
一番ではないでしょうか。
また次に向けて頑張ってください!

テレビに映ってたんですか?
うわっ、ニュース見れば良かった。


junさんへ
煦絽
大会は楽しかったです。
通常だと全国大会とかに行かないと見かけない人とかもいたので、いろんなプレーが見れて良かったです。
12月の始めに今年最後の大会があります。
頑張ります!

お昼前と夕方にニュースでちょこっとやったそうです。
私はリアルタイムでは見なかったのですが。
帰って来てからPCで見ました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
煦絽さん、こんばんは!

大会お疲れ様でした。
結果はともかく、楽しくプレーするってのが
一番ではないでしょうか。
また次に向けて頑張ってください!

テレビに映ってたんですか?
うわっ、ニュース見れば良かった。
2009/11/09(Mon) 20:27 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
大会は楽しかったです。
通常だと全国大会とかに行かないと見かけない人とかもいたので、いろんなプレーが見れて良かったです。
12月の始めに今年最後の大会があります。
頑張ります!

お昼前と夕方にニュースでちょこっとやったそうです。
私はリアルタイムでは見なかったのですが。
帰って来てからPCで見ました(笑)
2009/11/10(Tue) 00:04 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
