好きな事や出来事を綴っております♪

お天気、良かったです。

風はつめたかったけれど。

今日は5時半で帰宅。
準備してテニス教室に行って来ました。

一番乗りです。
時間は7時に10分前です。
開始時間の10分前には着いていたい人なんです、私。
コートの準備とかあるし。

みんなゆっくりです。。。土地柄??

ランニングして~ストレッチして。
アップのボレー&ボレーして。
球出しのボレー。
フォアはいいけど、バックがダメです。
ラケットのセツトが遅いから、必然的に面が作れてなくて“あさって”の方向に飛んでいきます(爆)

2つ目のコーチのところでは、ボレーを左右に振られ前後の揺さぶり有りで。
足に来ました。。。。
足が動かないし。
スプリットステップをするように言われたけれど~。
ほとんど出来ませんでした。

3つ目のコーチのところではストロークでした。
バックのストロークがまずいです。
バックストローク
なんとかしたいなぁ。
ダブルハンドでなく、片手打ちなのでボールの勢いに負けがちです。
かといって~ダブルハンドでは可笑しな方向へ飛ぶだけで。
(´_`。)クスン

なんとかしたいバックストローク。。。。

明日は天気が良ければ外のナイターテニスの予定です。
伸び伸び出来るテニスは明日だけ。
天気もってくれるといいんだけど。
スポンサーサイト

【2009/11/12 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
