好きな事や出来事を綴っております♪

今日は天気良かったです。

朝の一枚。
IMG_2362-5.jpg

今日は天気良かったけど!
明日は下り坂です。

今日は5時10分で帰宅。
家に着いたら友達から着信ありました。
掛け直して10分くらい話をしました。
久しぶりでした。
日曜のニュースにチラリ映ったのを見て、私だと思ったそうです(笑)


準備して出かけました。
多分、今年最後であろう外コートのテニスへ。。。
途中までは男女2人ずつで、アップが終わったらゲームしました。
サーブを打つのが久しぶりで~定まりません(爆)
いろいろヘマをして凹みました~。

ペアを変えてもう一試合。
途中までやってもう1人男子がきたので変わってもらいました。

しっかりのコートでのゲームは終了です。
あとは冬期間、体育館での練習です。
ボレーの練習とバックストロークの練習に力を入れよう~。

さて、明日も一日仕事です。
終わったら、秋田市に練習に行こうかと考え中です。
いつも一緒の人は用事があるので、1人で行くことになるんですけどね。
雨の運転な予感です。。。
スポンサーサイト

【2009/11/13 23:52】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
