好きな事や出来事を綴っております♪

20091121173749
今日は午前中雨で午後からは曇り。
たまに陽がさして来たりで。
午前中のミニテニスの大会は良い成績で、楯と賞品を戴いて来ました。
終わってから、ランチしました。
写真はその時のトマトとチーズのオーブンバーグです。
熱々でおいしかったです。
帰宅後、タイヤ交換をして。
その後スタンドに行って洗車してもらいました。

今は、飲み会の準備中です。
もう少ししたら、出かけます\(^O^)/
スポンサーサイト

【2009/11/21 17:37】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |


紅の葉
入賞、おめでとうございます!
私も昨日、タイヤを交換しました。
そしてやはり、飲み会でした(笑)。

昨夜は福の友と福小町の福づくしでしたが、美味しかったです。
やはり、県南のお酒は美味いですね。


紅の葉さんへ
煦絽
コメント遅くなりごめんなさい。
昨日は、帰って早々寝てしまいました(爆)

ミニテニス、タイヤ交換、忘年会、練習会(琴丘)で究極に疲れました。。。

県南のお酒はお勧めです(笑)
残念なのは横手のお酒でないところですねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
入賞、おめでとうございます!
私も昨日、タイヤを交換しました。
そしてやはり、飲み会でした(笑)。

昨夜は福の友と福小町の福づくしでしたが、美味しかったです。
やはり、県南のお酒は美味いですね。
2009/11/22(Sun) 17:05 | URL  | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
紅の葉さんへ
コメント遅くなりごめんなさい。
昨日は、帰って早々寝てしまいました(爆)

ミニテニス、タイヤ交換、忘年会、練習会(琴丘)で究極に疲れました。。。

県南のお酒はお勧めです(笑)
残念なのは横手のお酒でないところですねぇ。
2009/11/24(Tue) 00:05 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
