好きな事や出来事を綴っております♪

天気は曇り時々小雨。

今日は一日仕事して5時10分で帰宅。
出かける準備して。
5時50分出発。
6時5分集合場所到着。

7時15分体育館到着。
今日は最初7人(女子4人と男子3人)で後から女子1人。
女子が1対1で2組アップ。男子3人でアップ。
もう1人が来たら1対1で練習が2組と2対2が一組。

2対2の練習の後にまた1対1で練習で。
その時、男性と1対1での練習だったのですが。
なかなか、1対1の練習をつけてもらうなんてない人とだったので。
今日の練習ってば!お得な感じです。
すごく疲れたけど(爆)

一休みしてゲーム。
ダブルスのゲームをして。
シングルスを2つ。。。。
こちらも、前回同様~1対1での試合なんてなかなか出来ない人々と。
どちらも負けちゃったけど。
ゼロの負けではなかったので、次にはもう1セット取れるよう頑張ろう~。

いよいよ、来週末大会です~。
緊張です(苦笑)

【2009/11/28 23:52】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
