FC2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
朝、寒さで目が覚めました。。。

車のフロントガラス等は凍みてました~。
真っ白なんです。

水玉も凍ってた。
IMG_2438-5.jpg

IMG_2441-5.jpg

今日は6時まで仕事して、帰宅。
準備してテニス教室に行ってきました。
今日もしっかり汗かいてきました。

今日は生徒は12人くらい。
いつもこのくらいだと沢山うてるのに。
飲み会シーズンなのか少なめです。

サーブとボレーの練習で終わりました。
サーブはネットを越えるも球足が長くて(汗)

ボレーは速い球が来ると振っちゃうんですよね。。。。
面が可笑しなまま、振っちゃうと~あさっての方向に飛んできます。

冬場はボレーの練習をして、レベルアップしたいものです。

明日は、ぽっかり練習はないので。
買い物に行こうwww
スポンサーサイト




【2009/12/10 23:50】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ひろき
久々に来たら、背景変わってましたね~
冬バージョンにしましたね!
なんか良い感じです。

うちも変えなきゃと思っているんですが・・・

というか、ブログ更新しろよ!

なんて煦絽さんから言われそう・・・。



とうちゃん
冷え込んでましたね~~(>,,<)
チャリ通したワタクシ、職場の前の駐車場で転んでしまいました。ブラックアイスバーンになってるんだもん………
そろそろチャリ通も終わりかなぁ、歩くのいやなんですが(^^;ゞ

ひろきさんへ
煦絽
お久しぶりです~。
このテンプレは2度目のお出ましです(笑)
いつも使っているテンプレたちは、お気に入りのなんです。
ブログもリンクしている作者さんのです。
新作、待ってますが忙しそうです(笑)

ブログ更新は、自分のタイミングでいいんですよ~。
たまには更新して下さいねv-266

とうちゃんさんへ
煦絽
車でもヤバイ、ブラックアイスバーン!!
自転車だったら(滝汗)

怪我はなかったですか~?

雪降らないし、冷えなければねぇ。
まだまだ行けそうな気がします。

来週は崩れてくるようですねぇ。
気をつけて下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に来たら、背景変わってましたね~
冬バージョンにしましたね!
なんか良い感じです。

うちも変えなきゃと思っているんですが・・・

というか、ブログ更新しろよ!

なんて煦絽さんから言われそう・・・。
2009/12/11(Fri) 09:33 | URL  | ひろき #0b6fDXJY[ 編集]
冷え込んでましたね~~(>,,<)
チャリ通したワタクシ、職場の前の駐車場で転んでしまいました。ブラックアイスバーンになってるんだもん………
そろそろチャリ通も終わりかなぁ、歩くのいやなんですが(^^;ゞ
2009/12/11(Fri) 19:52 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
ひろきさんへ
お久しぶりです~。
このテンプレは2度目のお出ましです(笑)
いつも使っているテンプレたちは、お気に入りのなんです。
ブログもリンクしている作者さんのです。
新作、待ってますが忙しそうです(笑)

ブログ更新は、自分のタイミングでいいんですよ~。
たまには更新して下さいねv-266
2009/12/12(Sat) 00:06 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
とうちゃんさんへ
車でもヤバイ、ブラックアイスバーン!!
自転車だったら(滝汗)

怪我はなかったですか~?

雪降らないし、冷えなければねぇ。
まだまだ行けそうな気がします。

来週は崩れてくるようですねぇ。
気をつけて下さいね!
2009/12/12(Sat) 00:14 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック