好きな事や出来事を綴っております♪

天気はいまひとつ。

朝8時半起床。
出かける準備をして10時半。
頼んでいたものを取りに行き。
いろいろお店に寄って帰宅は12時半。
ちょっと陽がさしてたので。
IMG_2443-5.jpg

色抜け~。
IMG_2444-5.jpg

色抜け 裏でした。
IMG_2447-5.jpg

色抜け しその実
IMG_2450-5.jpg

午後から秋田市の方へ買い物に。
いろいろめぐり。
通信販売でないと買えないと思ってたのも見つけ購入。
おふろで使えるIpodのスピーカーも1050円で購入です。

今日はなかなかの手ごたえの買い物でした(笑)

晩御飯を食べに入ったお店で、明日ご飯とカラオケに行く約束の子と遭遇(笑)

奇遇だねぇ~。

さて!
明日は何から歌おうかな~

【2009/12/13 23:55】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

すごい偶然~♪
ルイーズ
ご無沙汰してました~。

充実した一日でしたねv-352

それにしても会う前日にすでに会うとは…。
2日連続一緒のゴハンv-371になったんですね(笑)。

これも偶然という名の必然v-356v-362

今日会うと必然性が何だったか
分かるのかもですねv-290v-354

ルイーズさんへ
煦絽
ホントにばったりで。
向こうも来てすぐお腹すいてたのでお店に入ったんだって。
それは私も一緒だったんだけど(笑)
その後の足取りを聞くと。
私が行った隣のお店に行ってたみたいでした。

今日はご飯は早々に切り上げ、カラオケしましたよ~。
すっきりしました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい偶然~♪
ご無沙汰してました~。

充実した一日でしたねv-352

それにしても会う前日にすでに会うとは…。
2日連続一緒のゴハンv-371になったんですね(笑)。

これも偶然という名の必然v-356v-362

今日会うと必然性が何だったか
分かるのかもですねv-290v-354
2009/12/14(Mon) 15:41 | URL  | ルイーズ #7yu2AX4I[ 編集]
ルイーズさんへ
ホントにばったりで。
向こうも来てすぐお腹すいてたのでお店に入ったんだって。
それは私も一緒だったんだけど(笑)
その後の足取りを聞くと。
私が行った隣のお店に行ってたみたいでした。

今日はご飯は早々に切り上げ、カラオケしましたよ~。
すっきりしました。

2009/12/15(Tue) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
