好きな事や出来事を綴っております♪

やっぱり、雪もっさり。

間違いなく、長靴がくぐる勢いの雪です。
私じゃ手に負えないので。

父、除雪。
赤いホンダの子で。
IMG_2460-5.jpg

りんごの枝が危うい。。。
IMG_2461-5.jpg

明日ものっちり降ってたら。。。やだな。

今日も練習ないので、母と近所のお母さんと買い物に行ってきました。
本当は1人でさくっと行ってこようと思ったのですが。
母にどこさ行くと聞かれ、買い物に行くと言うと。
近所のお母さんも一緒に連れてって~と。
日中、遊びに行ったときに頼まれてきたようで。
(買い物に行くとき、一緒に連れてってと頼まれたそうです。)

買い物も無事終了。
無事帰宅。
IMG_2463-5.jpg

明日はテニス教室です。
今年最後のなのでしっかり練習してこよう!

【2009/12/16 23:52】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

初オジャマ~で<m(__)m>
masamsa
なんか お友達になれソー(=^・^=)!などと・・・。

津島さん家より入り込みまして・・・、

よろしくお願い(^O^)/




masamsaさんへ
煦絽
いらっしゃいませ~e-466

お気軽に訪問してくださいwww

いつも、テニスの練習日記なんですけど。

よろしくお願いしますe-465


ヤスシ
こんにちは

ぉぉぉ、結構積もってますねー!

年末年始は1週間ほど帰省する予定です。
あまり吹雪かないといいな・・・^^




ヤスシさんへ
煦絽
もう少しで帰ってくるんですね~。
年末年始は、天気荒れないでほしいですね。
んでなくとも、帰省の人は大変な思い(重い?)で帰ってくるんですものね~。

吹雪かないといいですね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初オジャマ~で<m(__)m>
なんか お友達になれソー(=^・^=)!などと・・・。

津島さん家より入り込みまして・・・、

よろしくお願い(^O^)/


2009/12/17(Thu) 20:05 | URL  | masamsa #VMSHmFFI[ 編集]
masamsaさんへ
いらっしゃいませ~e-466

お気軽に訪問してくださいwww

いつも、テニスの練習日記なんですけど。

よろしくお願いしますe-465
2009/12/18(Fri) 00:26 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
こんにちは

ぉぉぉ、結構積もってますねー!

年末年始は1週間ほど帰省する予定です。
あまり吹雪かないといいな・・・^^


2009/12/19(Sat) 12:27 | URL  | ヤスシ #-[ 編集]
ヤスシさんへ
もう少しで帰ってくるんですね~。
年末年始は、天気荒れないでほしいですね。
んでなくとも、帰省の人は大変な思い(重い?)で帰ってくるんですものね~。

吹雪かないといいですね~。
2009/12/19(Sat) 23:57 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
