好きな事や出来事を綴っております♪

雪です。やっぱり。

今日は6時起床。
始まりは除雪から私はママさんダンプにて。
途中で父(除雪機械)に交代しましたが。

この時点で疲れた(爆)
交代した後、出かける準備です。
7時15分出発。
7時半集合に5分遅れました。
やはり、雪道予定通りには行きません。
途中、前の車がもみじさんで遅かった(汗)
越したくないし、耐えてついて行きました。

8時50分の体育館着の予定でしたが。
9時過ぎちゃいました。
途中でちゃんと連絡入れました。
着いたら、まだ着いてない人もいて~。
良かった(笑)

今日は審判の講習会&試験です。
午前中は講習、筆記の試験。
午後からは実技試験です。

答案用紙を見たら、一瞬頭が真っ白になりました(爆)
なんとか、答えを埋め。。。筆記試験終了。

お昼休憩をはさみ、午後から実技。
練習からして緊張。。
コールの声は小さいし(涙)
練習2回して、本番試験でした。

最初、声がなかなか大きく出来なくて。
でも途中から出来ました!
慣れてきたのかな~。

なんとか一通り終了して。
精神的に追い詰められて、めっちゃ疲れた(爆)

合否は後ほど連絡が来るようです。

ラケット持って行ったけれど、一番最後の試験の人だったため~。
一度も打てませんでした(当たり前だけど)
先に試験した人は、練習に加わってました。

帰りに一緒に行った3人でラーメンを食べて来ました。
全然動いてなかったので、この一杯で温まりました。

帰宅は7時半。
まるまる半日かかりました~。

明日も、除雪から始まりそうです。
スポンサーサイト

【2009/12/20 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
煦絽さんの、その何時も弛まぬ向上心、
素敵です。
見習わなきゃ\(^-^)/


masamsa
とうちゃんさんのご意見に、
me too ・・・!!
頑張る人は素敵です(^^♪

とうちゃんさんへ
煦絽
審判の試験は話の流れで受けることになってしまい。。。
本当は来年でもいいな~って思ってたんですけど。

でも。
受けてみて、自分が知らなかったルールがあったりで。
目からウロコでした!
とっても勉強になったのは確かです(笑)



masamsaさんへ
煦絽
お褒めのコメントありがとうございます!

審判の試験のおかげで、知らない事も勉強できたし。
責任っていう大事な事も。

精神的に追い込まれた一日でもあり。
経験値が上がった一日であったと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
煦絽さんの、その何時も弛まぬ向上心、
素敵です。
見習わなきゃ\(^-^)/
2009/12/21(Mon) 00:51 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
とうちゃんさんのご意見に、
me too ・・・!!
頑張る人は素敵です(^^♪
2009/12/21(Mon) 15:25 | URL  | masamsa #VMSHmFFI[ 編集]
とうちゃんさんへ
審判の試験は話の流れで受けることになってしまい。。。
本当は来年でもいいな~って思ってたんですけど。

でも。
受けてみて、自分が知らなかったルールがあったりで。
目からウロコでした!
とっても勉強になったのは確かです(笑)

2009/12/22(Tue) 00:06 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
masamsaさんへ
お褒めのコメントありがとうございます!

審判の試験のおかげで、知らない事も勉強できたし。
責任っていう大事な事も。

精神的に追い込まれた一日でもあり。
経験値が上がった一日であったと思います。
2009/12/22(Tue) 00:15 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
