好きな事や出来事を綴っております♪

今日は雪ではなく小雨。

朝の除雪は、除雪車の置いていったのは少し。
だけど、凍ってて硬い。。。
アルミのスコップで10分程度で終わりました。
父の出動はなしです。

今日は、一日仕事で6時終了です。
買い物に行ったり、宅急便を出しに行ったりで。
帰宅は7時半でした。

この間から。。。
カメラの調子が悪いのです(涙)
撮れるのですが~。
液晶が、まともな色ではなくなりました。
水色です。
一番最初は、黄色になりました。

とりあえず、撮れるので。
もう、ダメかな?って時まで考えておこう。。。

スポンサーサイト

【2009/12/23 23:45】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

おばんです~(^^♪
masamsa
今日は久々に雪捨げラグだったですね!!

うちカメラもバッテリー あべわるぐ なってます(>_<) 
バッテリーを買うべきかカメラを変えるべきか・・・、
アァ~! それが問題だ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・などと・・・。

リンク  してくださいな!

へば~(^O^)/





こんばんは
tonko
Merry X’masi-214

今日は 雪降らなかったはず
当たりでしょう

はたはた 売ってましたので
塩焼きして・・・たまごだけでしたが
結構いけましたよ 雪にまけないで・・・。

masamsa さんへ
煦絽
おばんです~v-266

今日は除雪車、来なかった?から除雪なしでよかったです。

カメラ。。。。どうしたらいいかな~と思いつつ。
日曜日、さくっと電気屋さん見に行こうかな(笑)

リンクありがとうございますv-343

よろしくお願いしますね~e-466

tonkoさんへ
煦絽
e-489Merry X’masv-255

今日は雪降りませんでした。
当たりです。
どっちかというと、雨な感じです。

ハタハタは塩焼きもいいですが。
鍋もいいですよ。
たまごのことは、『ぶりこ』って言います。
私も好きです、すごく粘るんですよね!

ココ最近、雪はちょつとなので楽ですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばんです~(^^♪
今日は久々に雪捨げラグだったですね!!

うちカメラもバッテリー あべわるぐ なってます(>_<) 
バッテリーを買うべきかカメラを変えるべきか・・・、
アァ~! それが問題だ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・などと・・・。

リンク  してくださいな!

へば~(^O^)/



2009/12/24(Thu) 21:04 | URL  | masamsa #VMSHmFFI[ 編集]
こんばんは
Merry X’masi-214

今日は 雪降らなかったはず
当たりでしょう

はたはた 売ってましたので
塩焼きして・・・たまごだけでしたが
結構いけましたよ 雪にまけないで・・・。
2009/12/24(Thu) 23:54 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
masamsa さんへ
おばんです~v-266

今日は除雪車、来なかった?から除雪なしでよかったです。

カメラ。。。。どうしたらいいかな~と思いつつ。
日曜日、さくっと電気屋さん見に行こうかな(笑)

リンクありがとうございますv-343

よろしくお願いしますね~e-466
2009/12/25(Fri) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
tonkoさんへ
e-489Merry X’masv-255

今日は雪降りませんでした。
当たりです。
どっちかというと、雨な感じです。

ハタハタは塩焼きもいいですが。
鍋もいいですよ。
たまごのことは、『ぶりこ』って言います。
私も好きです、すごく粘るんですよね!

ココ最近、雪はちょつとなので楽ですよ。
2009/12/25(Fri) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
