好きな事や出来事を綴っております♪

天気は良くありませんでした。雨もちょこっと

今日は6時まで仕事して。
買い物して7時に帰宅です。

丁度帰宅して、空を見上げると。

月齢13.07 小望月(待宵月)
IMG_2561-5.jpg

綺麗にでてました。

今のところ、この31日まで普通に仕事です。
あと、2日ですね~。

練習もお休みなので。
なんだか、体がなまっております(爆)


【2009/12/29 23:18】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

お仕事ごくろうさん(^-^)
masamsa
こちらも31日までお仕事です。
あと一日 お互いがんばろう~ね(^O^)/

masamsaさんへ
煦絽
お疲れ様で~す!
masamsaさんも仕事だったんですね。

あと一日、頑張りましょv-354

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事ごくろうさん(^-^)
こちらも31日までお仕事です。
あと一日 お互いがんばろう~ね(^O^)/
2009/12/30(Wed) 17:37 | URL  | masamsa #VMSHmFFI[ 編集]
masamsaさんへ
お疲れ様で~す!
masamsaさんも仕事だったんですね。

あと一日、頑張りましょv-354
2009/12/31(Thu) 00:03 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
